嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとなくw
2011-11-24 Thu 16:48
トイレでよく流されてないとこを避ける人がいるけど、
なんとなく、自分はそこで臆することなくまた流してあげられる人間でありたいと思ったw
流してあげられるって傲慢な人間だけど

いや、実にくだらないことだけど、
まぁ避けるのもくだらないからまぁどうせならw

とそんなことを考えたりします。

今大学でかわいい付箋紙を衝動買いしてしまったーよ(*´ω`*)

友達におすそ分けしよう!!
お手紙も書こう(*´ω`*)
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おはようございます。 | ice cream dropped. | 落ち込むのは寒いから?>>
この記事のコメント
影響
避ける→影響されている、って事

下らない他人の行動に振り回されない
軸のある人間で居たいね(^ω^)

言う通りおくさないのが正しい、と
俺も思うよ。
2011-11-29 Tue 10:32 | URL | トモキ #- [内容変更]
なるほど・・・避けることも影響されているということなのですね。

ちなみにほぼ同じ内容をツイッターにも流したら、
「他人に流されるような人にはなりたくないな俺は。色んな意味で。」
と友達からリプライが来ていて、上手いな。と思いましたw
2011-11-29 Tue 21:44 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
