嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
例えこの世が悪くても僕は誰にも好かれない
2011-11-30 Wed 10:45
いや~
シャラクさんいいですねぇ
神聖かまってちゃんよりシャラクさんの鬱っぽさの方が私は好きだな(*´ω`*)

今日の日記のタイトルはシャラクさんのユニット、FLOPPYのHelter Skelterという曲からです。

また頭が痛い。
偏頭痛が起きるタイミングがわからないし、
小学生の頃は夜に寝れば翌朝には治っていたのに、最近は夜に寝ても翌朝悪化しているから困ります。

よくある原因パターンは
・強い光を見る(例:薄暗い中でパソコン、携帯電話、車のライト)
・周りの人の香水
・たばこの臭い・煙(職業柄慣れてはきた)
・パソコンしすぎ
・車酔い
・安い酒の亜硫酸
・ポニーテールの髪の重みで
・チョコレート食べすぎで
・腹筋(上体起こし)
・お昼寝
などなど…(´・ω・`)
でも昨日のは本当原因わからないなぁー…

今日も2限休もうかなぁという考えがちらっちらっ
だけど、チャットしてて、相方さんに「きっと行かないと後悔するから行ってきな?」となだめられたので素直に向かっています。
30分遅刻だけどね!


水曜日は大学の友達と授業を受けなくていいので気楽です(*´ω`*)
大学の友達の付き合い方がわからないー
自分になにが求められてるのかわからない!
私はどちらかというと表面上の付き合いが面倒くさくて
割と友達にも入れ込む方かなぁと思うので
それが大学での友情(笑)スタイルに合わないのかなぁと思いつつ
やっぱり相方さんに「俺もそう思うけど、あまり気にすることないよb」となだめられて前向きに戻ります(´・ω・`)
でもやっぱり一人が気楽ー(*´ω`*)

お買い物も、本当に好きなものや洋服を買うときは、一人か理解のある友達とが良いよなぁ(´・ω・`)
そうでもない友達と行くと、「イメージと違うなぁ」とか「素材が気に入らないなぁ」とか思っていても、「あ、それかわいー」とか「似合う~」とか、常に(・∀・)←この顔でいなくちゃいけないようで
顔が引き攣ってしまいます(´ω`)

素の自分を出そうとして、ちょっと毒舌を出してみたり、考えを言ってみようとしても
女の子特有の「心ここに有らず」な、どこから出ているのかわからない声を聞くと、「ああ、だめだ」と思ってしまうのであります。。
私の毒舌も「考え方」というよりは「エンターテイメント」として受け止められてしまうので、なんだかなぁ~(´・ω・`)

と愚痴ばかりになってしまい申し訳ないです。

ドミノピザの変なクーポンをご存知でしょうか!
私も先程、シャラクさんのツイートを見て初めて知りましたw
メガネ割、やさしさ割、中二割、インコ割、課長割、前田割、独り割、一階割、おさげ割など…
メガネ割は伊達メガネOK、
中二割は中一、中三NGで、
前田割は「前田」以外の漢字はNG(確認は注文の時に既にできてる)
一階割は一戸建てでも玄関が1階ならOKで
課長割は「あだ名が課長」でもOK
しかもそれぞれのクーポン+ネット注文で25%OFF!!
多分併用は出来ませんwww
それだったら私はメガネ割+一階割+やさしさ割…おさげに髪を結うか、あだ名が課長だとでっちあげるとさらにとんでもないことになるwww

いやー、ドミノピザ見直した!!
早速利用したくなるw
配達する方も楽しそう…配達する側にもなってみたいw
メガネ割とか私得だわー(´ω`)

あ、ドミノピザの回し者じゃないです、完璧に個人的興味ですw

世の中捨てたものじゃないな、と
思いますよね(´ω`)

うちのマンガ喫茶も「毎月○日はメガネデー(店員みんなメガネ)」とか、「女性店員みんなポニーテールの日」とか「おさげウィーク」とかやってみたいw
バイト同士の結束を強めれば出来るかな?(・ω・)
あ、でも行き過ぎるとキャバクラとかメイド喫茶のイベントみたいになりそうだ(・ω・ノ)ノ
でも楽しそうだなと思います(>_<)
クリスマスにサンタの帽子は、お客様によっては「当てつけか…!?」と思われてイメージダウンを招きかねないので…
バレンタインにご来店のお客様にチロルチョコ1つサービスとかそんな感じがいいと思いますが
本社からすると「金ないんだから余計なことするんじゃねぇwww」って感じなんだろうな(笑)
ポニーテールは予算いらないし簡単(*´ω`*)
私が髪の量減らしてポニーテール頭痛を予防すれば、ね!

ただ、現在ではほぼ在って無いようなものとされている「従業員マニュアル」には
「女性は髪が長い場合は、地味なヘアゴムで後ろの下の方で一つ結び」という規定が…!
今どうなってるかは知らないし、髪飾りをつけていってもなにも言われたことないけどね…

そんなことを考えたりしました(´ω`)♪

ちなみに先日、街を歩いていたら、
イヤホンで音楽を聴きながら携帯をいじっていたにもかかわらず、男性に声をかけられ100mくらい付きまとわれましたw
音楽を聴いていてあまりよく聞き取れませんでしたが、「いやー、俺ポニーテールフェチなんですよぉ!ポニーテール似合ってるなぁと思ってぇ~」って言われたのは確か。
でも私の髪型は…
確かに後ろで一つ結びだけど、下の方でです。
これポニーテールって言うん?
ポニーテールフェチを豪語するなら、お前のそのポニーテールに対するこだわりの無さはなんなんだ!!!!
…と言ってやろうと思いましたが、まぁ、安定のスルー(´・ω・`)
まぁポニーテールフェチさんは間に合ってるので結構ですのー(´ω`)
って言えばよかったかな?

その時に私が向かっていたのは美容外科なので、そこまでついて来られたらどうしようかとも思いましたが…
「あ、彼、全身脱毛をご希望のようです」って言って
ありとあらゆる毛をレーザー脱毛させれば懲りるかも知れない(>_<)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年を金銭的に振り返る日記 | ice cream dropped. | トラウマティック・xxx>>
この記事のコメント
そーゆーイベント
始めに社長に話したな~(笑)

絶対楽しいよね(´ω`)


バイト同士でやる分には大体行けるでしょ(笑)
2011-11-30 Wed 12:54 | URL | ともき #- [内容変更]
Re: そーゆーイベント
おお~~!
できたら楽しいですよね!
低予算企画!!

イベント自体も楽しいし
バイト同士の結束も強まりそうだし
そういうイベントをみんなが積極的にできるお店っていいなぁという気持ちもあります><

やってみたいですね><
2011-11-30 Wed 13:00 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
