嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年を金銭的に振り返る日記
2011-12-07 Wed 16:58
12月なので・・・
今年の支出を見直そうと思います!!

1月支出・・・43412円

ディズニーに行ったのでその支出、あとはバンドサークルでイベントがあったのでその出費もありますね。

2月支出・・・27781円

遠くの友達が東京に遊びに来ていたので、4日間遊び通しでした。
あとはバレンタインの支出も目立ちますね。
でも抑えられたほうなのではないかな。

3月支出・・・54756円

多いwww
地震の影響で引きこもっている期間もありましたが、ちょこちょこ2~3000円の出費が重なり、こんなことになってしまいました。
あと、携帯料金を自分の分出すようになったのが多分この月からかな。一応支出に含んではいませんが。。
サークルの新歓対策費も出費でした。あとめがねも買ったからね。。
私全然新歓いかなかったけどw

4月支出・・・76598円

このお金どこから出たんだろう?そんなに私稼いだかなw稼いだかw
これは2万越えのワンピースを買ってしまったからに違いないですな!
あとやっぱりちょこちょこ大きな出費がね。。。
後輩の誕生日プレゼントもあったし。

5月支出・・・44128円

まあ4月に比べれば約半分に収まっています・・・。
見返してみると「あんな出費もあったなぁ」とかばっかりで
ちょっと自己嫌悪にもなったりww

6月支出・・・26913円

この月は大きな出費が目立たないのが特徴ですね。

7月支出・・・41914円

8月のライブに向けて、スタジオ練習を集中して行ったので、その出費が目立ちましたね。
あとはアクセサリーやお洋服もちょこちょこ買ったみたいです。

8月支出・・・75733円

8月のライブの足りないノルマ代、スタジオ代、あと拾った子猫(京)の餌代や、友達との飲み代が目立ちました。
ちょいちょい大きな出費がありましたね。

9月支出・・・28845円

ちょいちょいお金を使ってましたがまぁ抑えられたほう・・・なのかな・・・??
お酒を少し買ったのも出費ですね。

10月支出・・・28032円

へーけBARや弟の誕生日プレゼントが大きな出費でした。
あと毛糸(*´ω`*)

11月支出・・・31212円

お洋服に結構お金を使ったのがこの月の特徴ですね(普段服は買わない)

お金をためると決めたのが9月で、そこから支出が抑えられているのが特徴だと思います。
夏に一度収入がぐっと落ちたのもあるけど。

1~8月
総支出391235円
平均48914円

9~11月
総支出88089円
平均29363円

「自由に使えるお金、15000円くらいかもー」といいつつ、なんだかんだで3万円近く使っているのだな・・・。
家庭教師のお給料と漫画喫茶のお給料の振込み日が違って、漫画喫茶のほう中心で捕らぬ狸の皮算用をしているからかもしれませんがw
今月は支出が多くなる予定です。貯金もしっかりしてがんばります。。
でもちょこちょこ服も買って行きたいね・・・!
今年はウェブカメラやヘッドセット、果てはパソコンなど、パソコン本体や周辺機器への出費が目立ちました。
来年はもしかしたらスマートフォンを買って、その場合その本体の代金にお金がかかると思いますが・・・
パソコンのローンが払い終わるので、そしたら少し楽になるかもしれないなと思います。

そろそろ2冊目のお小遣い帳が必要かもしれないw
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう12月だな、と言ったばかりで、もう12月が始まって1週間経ったね。 | ice cream dropped. | 例えこの世が悪くても僕は誰にも好かれない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
