嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気がつけば~
2011-12-25 Sun 12:21
クリスマス~
10日も更新してなかった!

近況!

親知らず抜きました。19日に。
右側、下の奥歯です。
今度は右も抜くそうです。
そうしたら晴れて歯列矯正も行うそーな><

なんかもう、小手術中は麻酔が効いていて全然痛くなかったのですが、麻酔が切れてからが大変でした。
なんというか、右側で物を食べるのが怖いし・・・
うっかり強くうがいをすると、強烈な痛みが走るし・・・
歯を抜いて、穴になっているところは縫ってあるのですが、笑うとその縫ってあるところが引っ張られるように痛いんです><。

しかもしかも!
左側でばかりご飯を食べていたのですが
タイミングの悪いことに、左側に口内炎が!!
しかも舌の左側にも口内炎が!!
ということで私の口腔内環境は絶体絶命なのでございます。

さらに・・・
小手術にあたり、伝達麻酔を打ったのですが、
麻酔を早く効かせるためか、顎を開け閉めしてくださいと言われ・・・
素直にがんばった結果・・・
顎関節症が悪化しましたorz
現在プチトマトが食べられません。。。
半分に切ってあればOKなのですが、
それでもトマトってめちゃくちゃ口内炎によく染みるんだよね・・・。
早くよくなってほしいものです><

今は弟に借りたまりあほりっくを読んでいます。
なんだろなぁ・・・
熱しにくく冷めにくい性格のせいか、
そこまでして読むほど面白いかはまだわからんです!
でもHANAJIを歌えるのにマンガもアニメも見たことが無いというのは邪道かなと思いまして・・・
とりあえず読みきってみます(`・ω・´)

他の近況はおいおい書きます!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぎくり | ice cream dropped. | 過去の繕い。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
