嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あおこよ!
2012-01-01 Sun 13:02
あけおめことよろも語呂が良いですが、
いっそ

「あ」けまして
「お」めでとう
「こ」としも
「よ」ろしく

であおこよでいいんじゃないかと今思いました。

ということで・・・
あけましておめでとうございます。
今年も涙とice cream dropped.をよろしくお願いいたします。

大晦日、昨年最後に食べたものは・・・
オムライスでした!!

一緒にいた方もラーメン好きなので、年越しラーメンも良いんじゃないかと思いましたがw
一緒に洋食屋さんに入ってご飯を食べました♪

バイトのあとに少し早いお食事を済ませ、本屋さんをうろうろしていたら・・・
大晦日って閉店時間が早いんですね!!!
6時に追い出されました><

一緒に受験期を乗り越えた仲ですので、参考書コーナーを見て、懐かしんだり!
私が半ば強引に絵本のコーナーに連れて行ったり!
でもでも!
絵本にも興味を持ってくださったみたいで・・・よかった*
私が殊更に好きなのは抽象画の絵本で、周りに理解を示してくれる人があまりいないのでさびしかったんですが、彼は彼なりに気に入ってくださったみたいなのでよかったです♪

そのあとは喫茶店で話し、カラオケにいき、神社で並んで年越しを待ち・・・
年越しを家族以外と過ごすのは、2回目なのですが、初詣で年越しをしたのは初めてでしたので、新鮮でした。

お願い事はー・・・まぁお互いの健康かな?
彼が元気で留学生活を終えられますようにって(*´ω`*)
ついでに私も健康でいられたら嬉しいですって(*´ω`*)

でも二人の初詣の目的は「おみくじで大吉を引くこと」なので、拝殿が終わったら
「よっし!終わったー!!さあああおみくじ引くぞーー!!」みたいなテンションの上がりようwww
一昨年同じところで初詣をし、一緒に揃って大吉を引き・・・
去年は同じところではあるものの、別々に初詣をして、でも二人とも大吉を引いたので・・・
二度あることは三度ある!?と思いきや!
そんなことは無かった!!

私は中吉
彼は末吉(´・ω・`)

でも彼の「学問」のところにはかなりいいことが書いてあって、とても嬉しそうでした!
勉強熱心ですごいな・・・。私も見習わなくては。

ということでおみくじ発表のコーナー><

吹く風に 沖辺の波の 高けれど 心静けき 我港かな

運勢:中吉

願事:早く叶いて喜あり
   人を敬いてせよ
>>よしめっちゃ敬いますわー

待人:さわりなく来る
>>そ、そうですか

失物:必ず出る早く探せ
>>なんかちょう急かされてる・・・私何をなくしたかな!ココロの地図(笑)をなくしたかな!

旅行:何れに行くも損なし
>>初の海外旅行(予定)が素敵に終わりますように・・・><

商売:売買物何れも吉
>>そろそろかさばってきた本やCD売ろうかな・・・?

学問:自己への甘えをすてよ
>>ごめんなさい!!!!!!本当にごめんなさい!!!!!

相場:買え大利あり
>>なんか詐欺っぽーい

争事:騒がずとも自から勝つ
>>なんにもしなくても勝ち組ということか?まあ争いごと嫌いなのですけどね

恋愛:思うだけでは駄目
>>なんか手厳しい!
でも「ねえ!思うだけでは駄目なんだって!私なにすればいいですか!?」って聞いたら「一緒にいてください」って言われたから、まあ私なりにがんばる!!

転居:障りなけれどまて
>>引っ越す予定は無いので大丈夫!

出産:安心せよ難なし
>>「だってよ!!」って言ったら連れさんに苦笑いされた。

病気:信心により平癒す
>>信心深くは無いからだめだな!

縁談:あせらず静かにして居て思う様になる
>>ソッスカー

おみくじを引いて満足したので、出店でたこ焼きを買って二人でもそもそ食べて、家まで歩いて帰ってきました♪
歩いて帰れる距離でよかった♪
・・・
送っていただいて申し訳なさでいっぱいです・・・
まぁ!他の形で!還元します!

今日は、まず妹にお年玉をあげたら、
かなり喜んでいただけました!
つつんだのはヒデ1人と少ないのですが・・・。
だけど、お年玉って目上の人から目下の人に渡すものだから、兄弟間っておかしいのかも・・・。
妹や弟を目下と思っているわけじゃないですよ!!

今年の抱負は・・・
いっぱい本を読む!!
去年もいっぱい本を読めましたが・・・
今年はもっと知識を深めたいです!
音楽活動もがんばる。

そんな今日この頃><
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のにゃんこ | ice cream dropped. | ぎくり>>
この記事のコメント
然り気無く…
ノロケか(´ω`)ニヤニヤ(笑)
2012-01-02 Mon 08:43 | URL | ともき #- [内容変更]
紛れも無く…
ノロケですね(*´ω`*)ニマニマ
2012-01-02 Mon 09:45 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
