嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ばんじーばんばんじーばんばんばんじー
2012-01-06 Fri 00:39
あまり男性には言わないほうがいいよと言われているプチトラウマ体験があって

あんまり言ってないけど

でもトラウマ体験というのは、自分で言葉にして話していくことで、トラウマから一つの記憶へと解いて縫い直していくもので
あまり話さないために、ずっとトラウマとして残りつづけるのかもしれない。

夢にまでは見なくなったから、少しはいいのかもしれないけど
似た人を見つけると、その場で叫びながら走って逃げたくなるし
その後しばらく頭うまく働かないし
寝てなくても、起きていても、ふと思い出す瞬間は多くて…

誰にも言わなくても治ったなら、封印しつづけることで克服できたなら、私はすごく強くなれるのだろうか?
どのくらいの時間が必要なのだろうか?
っていってもまだ3年も経ってないな!
気長にだな、長期戦覚悟で(>_<)

そんな独り言。
明日からまた授業やー(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もきゅもきゅ | ice cream dropped. | 今日のにゃんこ>>
この記事のコメント
ごめんなー
無神経に聴いちゃって。

俺はさ、
普通に話したり、話せるようになったら、
過去の自分も
受け止めるんじゃなくて
受け入れられていける、なんて
思ったりしてるんだ。

迷って聴いたりしたんだけど、
今の素敵なみお氏があるのは
言葉としては間違ってるかもだけど
過去の経験のおかげ…というか
経験があったから今がある…訳で。

今を好きになれば過去の内容は変わらずとも
過去への見方は変わるしね…。

とかなんとか言いながら
ちょっと聴いたのをわるかったかな、なんて
心配しとりマスタ。
俺はそーゆー話なれてるせいで
つい普通に聴いちゃったけど…。


俺は今のみお氏素敵だと思うよ。
辛かったり怖かったり
トラウマあるかもしれないけど
きっとより良く笑える日々を送れるよ。


汚れた土地を知るがゆえに
美しさの本質を識る
傷付いた心とはなんとも美しく
様々な本質を視る


ってね。。。

おやすみ~、良い夢を…。
2012-01-06 Fri 00:47 | URL | ともき #- [内容変更]
ふふ、コメントありがとうございますw

実は先程お話した人とは別人なのですよ(´・ω・`)
だから智樹さんとお話したから変に思い出したわけではなくて、休憩中に漫画を読んでて思い出しちゃったんです。
先程お話した彼のことは割と普通に話せるようになってきましたし、思い出して泣くようなことも滅多になくなりました。
それとは別の、もう少し違った話なのです(´・ω・`)

そのうちお話できるといいとは思っています(>_<)
私としてもちゃんと整理して乗り越えていきたいので…。

ご心配おかけして申し訳ございません(´;ω;`)
2012-01-06 Fri 01:17 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
