嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨上がりの色。
2012-01-13 Fri 16:52
今日も、朝、背中に激痛が走り、しばらく動けなくなりました。
ただの肋間神経痛なのですが、辛い。
怖や、怖や。

パソコン酷使してたら動かなくなってしまったので、休憩をさせて私はお風呂です。

昨日は大学の違う彼を私の大学に連れていき、一緒に授業を受けてきました。
行くまでは「ねえ、本当に大丈夫なの?『誰だお前は!!』とか言われたりしない??」ととても不安そうでしたが、行ったら行ったで赤レンガの校舎を見てなかなか楽しそうでした。可愛い可愛い。
3・4限はお互いうとうとしていましたけどもねw
2限の教育心理学は彼も「ためになった!」と言っていました。
来週はテストらしいけど自信ない…(´・ω・`)

大学終わったあとは津田沼に来て、フードコートで時間をつぶし、以前バイトで一緒に働いていた元従業員カップルさんとダブルデートに行きました(*´ω`*)
場所は…かねてより気になっていたバーにっ(*´ω`*)

船橋のバーに一度行ったとき、「知り合いが津田沼でバーをしている」という話を聞きまして、そのお店でした。
小さいですが綺麗で素敵なバーでしたね!

二人に彼を紹介するみたいな感じだったのですが、案の定合流するまで「大丈夫かなぁ~、俺で大丈夫かなぁ~、絶対ダメ出しされる…!」と彼は言っていました。すごく緊張していたようです。
でもその緊張もすぐにほぐれ、彼は二人をすごく気に入ってくださったし、二人も彼をとても好きなようで、私もとても嬉しかったです。
彼はアメリカへ留学中で日本に一時帰国中だったのですが、本帰国したらまたご飯を食べに行こうという話になりました(*´ω`*)

女の子の方は、バイトに戻ろうかな、と言っていたので、「是非戻って来てくださいお願いします!!」と行っておきました。
あのお方が戻ってきてくれたらどんなにいいだろうか~!!

お互いの進路の話もしつつ、いい時間になったので二手に別れ、私は彼に家まで送り届けていただきました。
なんかね、毎回のように送っていただいているので申し訳ないですよね…(´・ω・`)
ありがたいことです(´;ω;`)

「帰る家が一緒だったらいいのにね」とかリア充リア充した会話ができる幸せ…!
彼の方から言ってくれるようになったあたり、仲良し度は1年半前よりめちゃくちゃ上昇しているのだと思います(*´ω`*)
「どこかに家賃のかからない家はないかなぁ」とか言いはじめたときは、「家賃がなくても光熱費や水道代とかがかかって大変よ」とうっかり諭してしまいましたが、まぁ…欲しくないわけではないですw

彼のアメリカ行きお見送り前の最後のデートだったのですが、楽しかった(*´ω`*)
ただお見送り前日も空けておいた私は……
…まぁまったり過ごします!!

そんな今日この頃(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<べんきょーしなきゃ、あーって。 | ice cream dropped. | 成人式>>
この記事のコメント
うむ
無理矢理戻してまぇ(´ω`)

すぐ採用(笑)
2012-01-18 Wed 13:54 | URL | 智樹 #- [内容変更]
ありがとうございますwww
その旨本人に伝えておきました!!
2012-01-18 Wed 14:45 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。