嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
べんきょーしなきゃ、あーって。
2012-01-15 Sun 14:11
そういえば浅草寺の大吉のおみくじを載せてなかったから載せます。

願事:十分に叶うでしょう。

病気:直るでしょう。

失物:見つかるでしょう。

待人:現れるでしょう。

新築・転居:良いでしょう。

旅行:問題ないでしょう。

結婚・付き合い:すべて良い結果が得られるでしょう。


なげやりすぎじゃね?

わ、私はもうちょっと親身なアドバイスが欲しかったナ!もじもじ


ということで明日はついに彼がアメリカに戻ってしまいます。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
私ももちろんさびしいけど、彼もまた精神不安定になってしまったようで・・・
うまく励ませない自分にもどかしい!

3月のアメリカ旅行は・・・
友達と一緒に行く予定だったのですが・・・
友達が、どうしても経済的に厳しくなりそうだ!ということで。。。
もしかしたら一人で行くことになるかもしれません。
2.5ヵ月後、そこにはアメリカで一回り成長して帰ってきた涙さんの姿が・・・!!

彼の帰国から私の旅行まで、と、
私の旅行から彼の本帰国まで、が、
それぞれまぁ2ヶ月程度ですが
あっという間であることを祈っておりますですよ・・・(ノД`)・゜・。

とまぁ
先日チャットしてて
「そんなこと言ってると、ブログでのろけるわよ!!」
と言ったら
「そ、それは、嬉しいかも・・・」
と言われたので
遠慮なく書いてみた次第です。
爆破しないでください。ボマー捕まえたっ!!


昨日は髪を切りました。10センチくらい!!
切ったときは「そんなに変わって無くないかな?」と若干しょぼーんとしたのですが、
うん、かなり短くなってますw今はちゃんと実感がありますw

これは今後の教訓ですね。
「当日、そんなに短くなったと思えなくても、翌日になれば変化が現れる」

シャンプーが楽になったのは非常に助かりますね!
「毛先が痛んでいるなぁ」と思うこともなくなりましたし。
ただ、あれです、
10センチ切ってもまだある程度長さはあるにもかかわらず、クセって強くなるものなのですね!!
どのくらいの長さが良いんだろう?><
彼が本帰国したらまた切ろうと思います(*´ω`*)

バイト先に昨日買ったお洋服を忘れていったので
取りにいかなければ。。。
あと、いい加減このパソコンさんにもマイクロソフトオフィスを入れてあげなければ!
ということで。。
買ってきます(*´ω`*)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<He is gone. | ice cream dropped. | 雨上がりの色。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
