嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パソコンのローン今月で払い終わってたーwやったーww
2012-01-25 Wed 15:03
これで貯金に回せる額が増えますね(`・ω・´)きりっ
めざせ1ヶ月2万円!!

更新が滞ってしまったので・・・
ツイートをまとめます!

・「マジヤバ~」と「あげぽよ~」の2語が話せれば、現代の若者社会に入ってもやっていけそうな気がする
・「あげぽよって何?」って考えれば考えるほどわからない!とりあえず語感から思うのは「私の胸もっとあげぽよにならないかなぁo(^-^)o」とかそんなことです。はいごめんなさい。

・昨年12月一番の衝撃は、東スポにスポーツ関連のニュース以外のこともたくさん載ってるというかむしろえっちなことがいっぱい載ってることを知ってしまったことでした…(´・ω・`)

・人気になった職業の、人気になった理由を考えることも面白いな。私が最近びっくりしたのは断捨離ブームとその先生すら出てきたことだけど、アドバイザが必要なレベルで物が捨てられない人が多いのかな?

・欲しい物が一つじゃないというのは悲しいことだな。一つ手に入れても他に欲しい物が現れるし、他のもので代用可能だったり、なにがどれくらい欲しいか比べることもできる。不意に残酷だと感じた。

・自分が詐欺に引っ掛かりやすいと知りながらユニセフの定期募金に参加。きっとユニセフなら大丈夫だろう…(´・ω・`)

・「現代の若者たちが、グローバル化する世界のなかで、皮肉にも内閉的なメンタリティを示す傾向を強めているのは、社会という大海をしらない井の中の蛙だからではない。逆に、グローバル化の荒波を被ることによって、社会という大海の不確実性を身に染みて感じている人びとだからである。」

・ひみつの質問「自分に芸名をつけるとしたら何?」私なんて登録したんだろうwwwww

・「あるがままの心、すなわち純粋な自分で生きようと願えば願うほど、かえって人は傷ついていく。昨今の若者たちが自分の居場所をしきりと気にするのも、おそらく自分に対して内閉的なまなざしを注ぐようになっているからだろう。」

・「排除されない」ということは、「排除している」ということ。

・「現代の生きづらさは、居場所がないという社会的環境の貧弱さと、将来展望がなく見通しが持てない故である。」 テストに絶対出るのだろうな…(´・ω・`)

・自分と意見が合わない人と一緒にいたくないんじゃない。自分の意見を言えない人と一緒にいたくないのだ。

・私が高校の時の友達と一緒にいるのは、思い出をみっともなく引きずってるからじゃない。真面目な話をしようとしたときの反応が、まるで違うからだ。

・サプリメントに頼りすぎることは、食事や料理をすること自体の楽しみから遠ざかることである。
・食べるということは生理的にとても大切な行為なので、私は個人的に大切にしたいと思っている。ドラゴンボールに登場する、1粒の栄養価が極めて高く、1粒食べれば軽く10日は飢えを凌げると言われる「仙豆」がこの世に実在したとしても、万が一の保存食にはしたいが日々の食事に取り入れたくはない。
・…だめ?レポートに書いちゃ、だめ??
・先生がドラゴンボール知らなかった場合が怖いな!
・一旦レポート中断しよね(´・ω・`)
(仙豆のくだりはそのままレポートを提出完了いたしました@2012/1/24)

・目尻の下にあるほくろが「泣きぼくろ」だとしたら、口角の下にあるほくろは「よだれぼくろ」だと思うの

・MAXのRide on timeを、小さい頃ずっと「ラーイオンだー、ライオンだ、ラーイオンだー♪」だと思ってたのは私だけじゃないはず!

・世の中のほとんどの人は、背の高い女性に対してとりあえず「モデルさんみたい!」って言っておけば大丈夫だと思ってるんだろう?

・何度「やっぱ帰る」って部屋戻ってきてもやっぱり雪が気になって仕方ない京かわいい。恐怖を乗り越えることは子どもの成長にとてもよい影響を与えるのです。怖がりながら雪の上で走り回る京かわいい。

・「そういえば最近マツケンサンバ踊ってないなぁ」と思っちゃうあたり深夜テンション。今度ヒトカラで歌って踊るか。

・立教はそこそこいい大学っ言われているけれども、驚くほどつまらないことばかり考えている人も多い…本人は面白いと思ってるのだろうからそれでいいのかな?(´・ω・`)

・運動すると貧血になる、でも運動しないと太る。このジレンマをどうしようまったく(´・ω・`)

さーて病院とかいろいろ予約しなければな。。。
でも今日はひきこもるのー♪
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<飲みバトン | ice cream dropped. | 例によってノート復習。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
