嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飲みバトン
2012-01-25 Wed 22:21
気が向いたので、飲みバトンなるものを拾ってみる。

飲みバトン

■好きなドリンクは?
最近はダイキリをよく飲みますね

■好きな銘柄を3つ
キャプテン・モルガンとバカルディとかかな

■好きな居酒屋ベスト3
そんなに知らないけど
笑笑
バイトしてたから金の蔵
お刺身おいしいから華の舞

■ついつい買っちゃう市販酒は?
買わないなwwキャプテンモルガンあります。

■絶対外せないおつまみは?
ちーたら大好き(。・ω・。)ノ

■何杯で酔う?
度数にもよるしテンションにもよるし。。。
まあでも弱いの飲まないからな。強いの2~3杯目で酔って4杯目にはさめてる。

■酔うとどうなる?
話すのがさらに遅くなる。眠くなる。
彼氏さんにはちょうデレデレになる。

■過去最高の泥酔談
銀座の300BARで8杯がっぱがっぱ飲んでた時が一番酔ってた。
でも吐きもしなかったし普通に家帰ったし記憶も無くしてないよ。
そういう目には未だになったことない。えらいでしょ!!

■好きな飲みコールは?
コールきらーい^^
静かに飲みたい^^

■以下は〇×
・飲みサークル ×

・酒豪 ○
体を壊さない程度にね
弱くはないらしいですけど水のように飲むわけでもない。

・宅飲み派 ○
あんまり宅飲みしたことない、したいね

・一人酒 ×
私一人だとお酒進まない・・・

・酒癖悪い ×
多分違うと信じてる

・飲むと人格変わる ×
そうは言われたことがない

・アルコール中毒だ ×
んなこたあない。酒はなくても余裕で生きていける

・吐くために飲む ×
酒に謝れ

・3度の飯より酒だ ×
ご飯に謝れ

・酔った勢い何でもアリ ×
周りに謝れ

・記憶なくしたことがある ×
自分に謝れ

■酒好き5名を指名
いやだ。

お酒は楽しくほどほどに!
キャプテンモルガン消費したいー、一人だと減らないー。
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぼかろちゅーではないけれど | ice cream dropped. | パソコンのローン今月で払い終わってたーwやったーww>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
