嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そこで鳴っているのは目覚まし
2012-02-03 Fri 11:41
ライブに伴うあれこれで、2月前半の予定が固まりつつある私です。

両親にアメリカ旅行の許可をいただいたので、晴れて準備が楽しみですね!
なにが必要なんだろう><。
足りないものがあっても、向こうで調達できるとは思いますが!

昨日体育のレポートを無事に提出いたしましたので、もう春休みでございます!
はやくね?まだ冬ですよ!!
冬休みが明けて1ヶ月も経ってないのでございますよ!!

それにしても体育のレポートって謎ですよね~><
書くことは、授業で各グループが行ったプレゼンの内容のまとめ、体を動かすことの身体的・心理的効果、これからの自身の運動の継続についての意気込み。の3点でした。
継続的な運動については・・・。ジョギングをしたいなと思っているのですが、いつにしようって><
朝?夜?うーん。



あ、あと、告知です♪

イベントLOVE LUCKに出演が決まりました!!
ロックデュオmink sneezeで出演します♪

<概要>
日時:2月17日(金)
open:16時30分
start:17時

場所:新宿Cat’s hole (東京メトロ副都心線・都営大江戸線 東新宿駅より徒歩3分)

チケット:¥1,000 (前売り券) \1,500 (当日券)※別途1ドリンク\500

※場所は、早稲田の理工キャンパスから5~10分ほど歩いたところです。

LOVE LUCK official websiteはこちら♪
http://2st.jp/love_luck/

会場、新宿 Cat's holeのホームページはこちら♪
http://catshole.syncl.jp/

予約は基本的にチケット手渡しが多いと思われますが、手渡しが困難な場合はminksneeze@yahoo.co.jpまでご連絡ください♪


2月に入って弟の大学受験も始まり、いよいよ本格的に張りつめてまいりました。
体調を崩さないように気を付けてほしいですね。
まぁ、今日受験生とカラオケ行くんですけどね・・・
違いますよ!カラオケ行きたいって言ったのは向こうなんですよ!!
気分転換になるといいなと思います。

そんな今日この頃(。・ω・。)ノ
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<君ノ瞳ニハ恋シテナイ。君ノ眼鏡ニ恋シテル!! | ice cream dropped. | 2月。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
