嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
君ノ瞳ニハ恋シテナイ。君ノ眼鏡ニ恋シテル!!
2012-02-08 Wed 14:44
昔のツイッターのツイートをまとめる記事。

・浅はかな考えだとはわかっている。でもアフォーダンスと聞くとどうしてもアフォなダンスみたいな印象を受けてわくわくしてしまう…

・さっき大学で女1「あ、そろそろ日傘ほしい~!」女2「日傘ほしい~!」女3「日傘ほしい~!」女4「日傘ほしい~!」って言ってる集団がいて、通りすぎるときに「日傘ほしい~(笑)」って言おうとしてやめました。

・「今話題の当たる前世占い」という広告があったけど、よく考えたら前世なんて当たっててもなにも嬉しくない(´・ω・`)

・何も追われることなく生きたい。言わなくてもいいことを言いたい。

・フォロワーさん以外の自分へのリプライってTLに出ないのかな、初めて知った…。そして自分へのリプライ見てたらいつぞや池井さんにナースコスをリクエストされてた…文脈がわからない(´・ω・`)

・リラックマってコリラックマのお父さんなの?

・リラックマはコリラックマのお父さんじゃなかった!!!!

・中身がまる見えの透明な鞄を使いたがる人の気持ちがよくわからない…(´・ω・`)

・トイレの神様、トイレ掃除がんばるから私を女子力の高いべっぴんさんにしてください…(´;ω;`)

・女1「えーっまたカオリ、カレシ変わったのーぉ!?」女2「そうなのーぉバイトの先輩なんだけど先月から付き合ってて~」 彼氏ってそんな歯ブラシみたいにホイホイ替えるものなのか?(´・ω・`)?

・最近の明言:「ゴキブリ退治したあとに『G-shock』とか聞くとドキッとするよね」 (G-shockは時計の名前です)

・最近の明言:「カシスみそしる」

・私がいいのか、私でいいのか。この二つは正反対というくらいに遠い。だけど、私がいいだなんて思われるような人間じゃないのはわかっている。ただ今はそのジレンマと真摯に向き合うので精一杯だなあ。

・そんなにお金が好きなら食べればいいのに。

・立教の中央図書館ってイクラみたいなにおいする(´・ω・`)

・i need you baby, to warm the lonely nightって言われたら絶対「この人湯たんぽほしいのかな」って思いますよね

・毛先15cmのケアで可愛いは作れる!のスプレー使ってるけど、一向に可愛いが作られてる気がしない(´・ω・`)

・ただ心臓が動いたり、脳が動いたりするだけでは、それは生きているといわない。ととても思う。

・ヘキサゴン「調味料のさしすせそ、さは砂糖ですが、ではそは?」つるの「醤油」ナレ「違います」妹「ソースでしょ」母「うん、ソースだね」弟「うん」私「・・・味噌だってば」母「あ・・・」

・妹「ねぇ、掻き揚げ食べてもいい?カロリー高そうだけど・・・」弟「油のかたまりだからな」私「野菜のかたまりでもあるけどね」妹「お姉ちゃん良い事いうなぁ!!」私(良い事・・・??)

・今コンビニで買ったカレーパン食べたけど裏のところに「名称 ドーナツ」って書いてあった!!カレーパンってドーナツだったんだ!(・ω・)

・女子力の一要素を「家庭的さ」とするならば、家庭的さには掃除や綺麗にすることが必須であるから、「女子力=汚く悍ましいものにも臆することなく触る能力」である。

・どうして駐輪場のおじさんは飴をいつもいっぱい持ってるの?

・たまにペガサスが「遊戯ボ~イ」って言ってるのが聴きたくなる

・最近まで、「ウイスキーはお好きでしょ♪」じゃなくて「ウイスキーはお酒でしょ♪」だと思っていた。

・寝ながら「眠いなあ」ってすんごく考えていた。あほか。

・本当は自分のこと嫌いとかあんまりいいたくない、この気持ちはなんなんだろうなあ。

・「キリッとはきはきしゃべるデキ女になる!」というと周りにはここぞとばかりに馬鹿にされ笑われるのだけど…私ははきはきとしゃべれない運命なのか…?

・嫌われる覚悟よりも、好かれる努力。何事も。

・雨の中外で遊んで、濡れて帰ってくる大量の小さなみけにゃんこ達を、1匹ずつやさしく拭いて寝かせていく夢を見て、まだ全員拭ききっていないのに目が覚めてしまった…。

・何かを作れる人になりたい。でもそれは人の心の中にでもいい。でも自分の中に簡潔したものじゃなくて、他者に多少働きかけるものがいい。

・「正しい」「良い」と言われている判断が、必ずしも「正しい」「良い」結果につながるわけじゃ、ないんだ。

・眠りにつくまで優しく頭なでなで&肩ぽんぽんしててくれる機械があったら全力で買い求める!タイマー式とかで、電源入れると人肌の温度ぐらいまであったまる感じの!!誰か作って!!

・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎と小雪さんってどことなく似てる気がする

・you are guaranteed to make $3,000 to $8,000 a month from home.っていうスパムメッセージ届いた。しかしI'm not guaranteedである、なぜなら$3,000も持ってないから~(*´ω`*)

・mixiで変なHNのマイミクがいるなあ?って思ったら弟だったときのやるせなさ、、、。

・弱者を叩いても勝者にはなれない。

ふへー。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近のあれやこれ。 | ice cream dropped. | そこで鳴っているのは目覚まし>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
