嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
好きなものを好きというのは案外難しい。
2012-02-19 Sun 02:17
ふあー
バイトが終わってお疲れさまでお風呂なうです。

昨日無事にライブが終わりました。
少しずつ気に入ってくださる方がいるのだなと思うと嬉しいですね。
万人受けするわけじゃないけど、好きな人は好きでいてくれるのだなと感じられた、いい機会でした。
ずっと、作曲もできてギターがとても上手くてピアノも弾けるタツさんの横で、ボーカルは私でいいのかな?っていう不安、というか疑問が消えなくて。
取り立てて歌がうまいわけでもなくて。

自分に自信があるところを聴かれたときに、歌だと言えたらどんなにいいだろうと思うのに、「好きなものを好きというために」がコンセプトの今回のイベント、LOVE LUCKに出演したにも関わらず、やっぱりどこかで「歌うのが好き」ということに関してためらっている。
まぁ、自分の歌が好きだと言える人なんて少ないと思う。だれも自分を好きだと言えないように。
たまには好きと言ってあげたいな。
料理を一つ覚える度に自分を好きだと言ってみるとか?

今はショートヘアにしようかなと考え中。
アメリカ旅行の前か、5月あたり。
ショートヘアにしてから旅行に行こうかな…?
これが本当のアメリカンショートヘアですね。違いますね。

自分を好きにならなきゃ他人を好きになれないというのはある意味、真だとは思います。
自分の、自分では気づいていなかった部分のつっかえが取れて、素直に人を愛せたりね、
でも常に真だとは思わなくて、鶏が先か卵が先かって話になってしまうけど、私にはどちらが先かやっぱりわからないな。
ただ、自分を好きな他人が好き、というのも、他人を好きな自分が好き、というのも、どこか違うと思う。
好きって理屈じゃないからな、理解できれば好きになれるかというとそうじゃない。難しい~

と考えたりする入浴タイムでした。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<案外そばにあって | ice cream dropped. | 最近のあれやこれ。>>
この記事のコメント
あめしょに噴いた
俺は自分も大好きだし
みお氏の声も好きよ~


暗示はとっても有効よ(´ω`)
人間の脳なんて一生で
3%しか使われてないからね。
2012-02-22 Wed 11:46 | URL | ともき #- [内容変更]
今のところアメショになるつもりですよー(。・ω・。)ノ
ありがとうございます><
自分のことを好きな方が、生きていくのは楽しそうですよね><

自分にめちゃ暗示かけることにします(「・ω・)「
2012-02-22 Wed 12:09 | URL | みお #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
