嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
案外そばにあって
2012-02-21 Tue 00:21
先日のライブの服装は
「黒ベースで青のワンポイント」だったので…
黒のタイツに黒のワンピースに紺のセーターを来て、青いマニキュアをつけて出演しました(´・ω・`)

「青のワンポイントなんてないよ!!」と思ったので、急遽青のマニキュアを購入したのですが…
つけてしばらくは見る度に自らギョッとしたものの、なんと慣れると馴染むものですね(笑)
青のマニキュアもなかなかいいじゃないかと思うようになってしまいました。
もちろん人の爪が青いというのはなんとも気持ち悪いのですが、とても深い青でして色はとっても好みなんですよ。
ただ接客業なので手の爪のはさすがに落として、今は足の爪につけています。
本当にいい色だなぁ。

今日は中学来の友達と池袋に行ってきました。
近況報告もしつつ、悩みを聞きつつ。

途中で「女子から告白するのはアリかどうか?」という話をしたのですが、
どうやら彼女の周りの女子は「やっぱり女子はされる側でいたいよね」という意見が多数派らしく、カルチャーショックを受けました!
「男性は追われると逃げるもの」とか…
いろいろ裏打ちする説もあるようですが…
「でも涙はどっちかというとする側だよねぇ」と言われたので、胸を張って「うん、めちゃするよ!」と言ってきました。
めちゃするよっていうのは同時多発テロ的な意味ではないですよ。
今まで正直何度かモテ期は来ましたが、それでも多分告白された数より告白した数の方が多いでしょう!小学生時代のバレンタイン告白とかをカウントすればね!
「でもやっぱり男性は追われるより追いたそう」と弱気だったので、「それだったらとりあえず付き合ってから追わせればOK」ととてもポジティブな意見を言ってしまいました。無責任…?
始終肉食系と呼ばれつづけましたがそうなのかな。わからん(´・ω・`)

私もパートナーができたことを言うと、心配してくれていたようで、とても喜んでくれて&事情聴取をされましたw
やっぱり友達に会うのはいいなあ!

ちょっとお風呂でのぼせてきたのでここまで。
お互い支え合いながら、これからもがんばりたい。
友達ともパートナーとも。
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<深夜テンション(悪い意味で。) | ice cream dropped. | 好きなものを好きというのは案外難しい。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
