嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あまいにおい
2012-02-26 Sun 21:21
体調がいいんだか悪いんだかわからない涙さんです。。

熱があるとか、おなかの調子がとても悪いとか、そういうのはなくて、あるとしたら頭痛くらい?
あとは全体的にだるーい感じがあるような気がするだけなのですが、
あのーいわゆる女の子の日が来たようで来ないようでみたいな
少量の出血がまったり続いております。
でも、いつも女の子の日が来る前は、大体おなかの特定の部分・・・つまり胃や腸ではないところが痛くなるので、「あーこれは2・3日後に来るんだろうな」って目処が立つんですが。
今回はなく。
周期的に、全く来てもおかしくない時期ではあるんですが。
「女の子の日のようで違うような少量の出血って・・・着床出血と似ていない?」って言われても、全く身に覚えがないしwwwww
ありそうな線でいうと想像妊娠程度ですねwwwないわwww全然想像してないわwwwww

ということで体がなんかおかしいみたいだけどなにか辛いわけでもないという不思議な感じです(´・ω・`)
でもね、なんか1~2年前に同じような状態があった気がして。。
その時は確か・・・このまったり出血が2週間~1ヶ月くらい続いた気がするんです。
今回もかなぁー、何がいけないんだろう。。。
これが収まってしばらくまた以前どおりに戻ったらいいと思うのですが、あまり続くとお医者さん行かなきゃいけないんだろうか・・・いやだわぁ(´・ω・`)


今日は妹とお買い物をしてきました♪
・・・しまむらに♪

今まで若干ギャルっぽかった妹が、いきなり「これからお姉ちゃんみたいな系統にする!」と言い出したので、さっそくその見繕いも兼ねてということだったのですが・・・
今までとあんまりチョイスかわってなくない??
まぁちょっと変わったのかしら!

私はベージュのパーカーと、つっかけみたいな靴を買ってきました。
妹はトップス2枚、カボチャキュロット1枚、鞄、靴を買ってました。
これから妹がどんななるか楽しみだなぁー♪

そもそも私は何系なんだろう・・・自分は脱力系カジュアルだと思ってるんですけど><

夕飯はお寿司でした!
父親が出前を取ってくれたんですが、見事に妹以外さび抜きにするのを忘れたようで・・・。
がんばって食べました!少し慣れてきた気がする!うん。
目指せ、さび有りお寿司を食べられる大人!!!
でもお寿司ってちょっと食べただけですーぐおなかがいっぱいになってしまう気がしますね><

ダイソーで写真立てを買ってきたのですが、なんと後ろの板の留め金が外れない!!
私の仕方が間違っているのでしょうか?
それとも写真を入れるなということなのでしょうか?
いじわるだよー(´;ω;`)

明日は出身高校に友達と遊びに行きます☆
結局誰が来るんだろう・・・。
楽しくなるといいなぁ・・・!!

そんな今日この頃。
あ、昨日の記事とテンションが著しく違うのは仕様ですw
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<むー | ice cream dropped. | 深夜テンション(悪い意味で。)>>
この記事のコメント
無理しないようにね。

身体も、大事にしてね。
2012-02-27 Mon 01:49 | URL | miho #- [内容変更]
ありがとう、正直、戸惑ってる。
でも心配しすぎも逆効果だから、じきに良くなると信じてなるべく休めるようにするね。
いつもありがとう。卒業制作がんばって!
落ち着いたらまた会おう(>_<)
2012-02-27 Mon 02:26 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
うむ、仕様だな(笑)
生まれ変わったらなんて考えない(´ω`)

現在 今 を楽しめなきゃ明日は楽しめない(`´)
難しい話とかもしてみたいね(笑)
2012-02-29 Wed 20:58 | URL | ともき #- [内容変更]
昨日があって今日があるし、今日があって明日があるし、
結局今を大切にできなければ未来も大切にできるわけはないよなぁと思います。。
難しい話・・・!ついていけるだけついていきます(`・ω・´)
2012-03-01 Thu 15:36 | URL | みお #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
