嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
むー
2012-03-01 Thu 15:34
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0229/487268.htm?g=05&r=1

読売オンラインの発言小町で
「中1の娘が隠れてネットカフェに行っていた!」という相談があって
気になるから見てみてレスもしてみたけど
他の人のレス見ても本当にいろいろな人がいるんだなぁーって。

中でも少し気になったのは、「だから、トピ主さんが厳しいなんてちっとも思いません。きっと私の方が厳しいです。以前学校から禁止されている場所に入った事が分った時は、殴っちゃいましたもん。」っていうレスかなぁと。。
もともと体罰を私はよく思っていないこともあるのですが、なんだかなぁー
この発言の方が自分の子育てストーリーに入り込んでないといいなぁと思います。

少子化に合わせて、「少なく生んでよく育てる」という風潮が現在ではあるようですが、子だくさんだと子どもは悪く育つのかっていうとそうでもないと思う。
結局は育てる人によるのだと思いますが。。

バイトをしていると思うけど、お客様の中に変わった方がいらっしゃるのも事実だけど、それで偏見を持たれたくないなぁと思います。
私の友達には、マンガ喫茶とメイド喫茶をごっちゃにしてる人もいるし^^;;;;;
もうちょっとイメージよくなるといいですよね!
本当はもっと多くの方に利用していただいて、危険じゃないよっていうのがアピールできればいいんだけど、もちろん必要のない方だって多いのでしょうし、まぁ多少の盗難なんかは起きることもありますからね、、そんなものどこにいたって起きるけど。。。

イメージ戦略っていうとどうしてもあのチワワ(アイフルのCMでしたっけ?)が頭をかすめるけど
うちも猫かなんかお店で買えば・・・と思ったけど
猫アレルギーの方もいらっしゃるだろうし、イメージ戦略のために猫はぶっとんでるかw津田沼で猫は不安だw
でもネコカフェだって略せばネカフェだろう!!
どうすれば危険なイメージなくなるかなぁー
といっても千里の道も一歩からだし、いいお店づくりからまずがんばらんとな。

と思ったこのごろです。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<祈りだけで生きて行けるなら | ice cream dropped. | あまいにおい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
