嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
祈りだけで生きて行けるなら
2012-03-04 Sun 01:17
自分は「事実だろ」といって、相手を傷つけたとしても自分の気持ちを素直に直接的に言葉を選ばずに相手に伝え、
こちらが自分の気持ちを素直に直接的に伝えても「なんでわざわざ傷つけるようなことをするんだ」と怒る人がいたかな、いなかったかな
私も悪いか、いや、私が悪いか。そうかそうか。

最近はなんだか心が疲れている感じ。
どんなことが楽しいということかすっかり忘れてしまった感じ。
目覚めてもすっきりしない感じ。
世界が灰色に見える感じ。
喜んで色を塗ってくれるパートナーも今は海の向こうですので
会えるまでは自分で絵の具を探すしかないな!

友達と会うことをあまりしていないからかもしれないな。
会いたいな。
お金がないとか言ってると腐る。家でお茶でもいいから会って話をしよう!
実際誰も誘えないチキンカツサンドです。
チキンよりちょっと豪華かと思いきや、衣を纏いパンに隠れるチキンのなかのチキンです。
本当はチキンって携帯で入力したらチキンカツって出てきたから書いてみただけです。

音楽活動はー
新曲の歌詞案を2曲分送りました。
日本語だけで。
でも今回は英語にしやすくした…はず!
タツさんに「いいね!」と言っていただけたので一安心なのです。。

英語にしにくいテーマを詞にしたりするので、毎回英訳には四苦八苦しております。。
私が英訳しても結局タツさんが良い感じに(私の英訳の跡形もない感じに)アレンジしてくださるので…
今回は英訳せずに送っちゃったぜよ…
でも作曲も任せきりだしタツさんにめちゃくちゃ負担かけてる気がする…
だからスタジオの予約とか事務的なことは少しでもやろう!と思うけど結局うまくいってないんだよなぁ…orz
ごめんなさい…orz

あと1ヶ月もせずに旅行ですが…
1ヶ月前は旅行の許可が出るかもわからなかったんだよなぁ!と思うと不思議な気持ちです。
楽しみだなー!
ガイドブック買わないと(>_<)

最近どうぶつの森を再開しました。
かわいい家具を集めてお家の改築に向けてがんばるも
「そんなことしても実際あなたの家が建つわけじゃないでしょ」とダークサイド鈴木さんが私の心をいじめます。
同じ理由からネトゲ熱も去年一気に冷めたまま、再加熱されずに今に至ります。
ネトゲは冷静に考えるとやってらんない。でも時間あっという間だし楽しい。けどダークサイド鈴木さんがいるから復帰はしませんが引退も多分しない。宙ぶらりーん

そんな今日このごろ。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自主規制しろー | ice cream dropped. | むー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
