嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自主規制しろー
2012-03-06 Tue 21:26
アーバンギャルドというバンドがなかなか好みでした
ボーカルの女の子の声がね、とてもね。

昨日は出身高校の卒業式でした。
毎年、放送委員会ではOBやOGが卒業式に行くという習慣があるのですが、今年は結局顔を出したOB・OGは私を含めて3人。
少なかったですね。
でも、そろそろ先輩方が知ってる後輩もいなくなってくる頃なので、そろそろその習慣がなくなるかもしれないですね。
私も、来年はいくかもしれないけれど、再来年はわからないな。

卒業式に行くとすごく感慨深いです。
毎年、特徴が違いますね。
ふざける人が多かったり、本当に泣ける卒業式だったり。
今年はふざけてる生徒が多かったかなw
途中で帰っちゃった生徒もいたらしいです・・・??
卒業式のあとに謝恩会に行く人も、そんなに多くなくて、みんな各々クラス会を開いたりしているようで。
謝恩会文化もなくなってしまうのでしょうか??
少しさびしいですね。

今日は音楽部メンツでカラオケでした。
そろそろ新しい曲も覚えていかないと、音楽部メンツでだとカラオケ行き過ぎてワンパターン化してしまっている気がする。。。
最近は裏声で歌う歌の開拓ばかりで、あまりきれいに歌えなくて、人前だと歌いたくなくなってしまって。
一人カラオケばんざーい!

帰りは家が近所のおなじみのジェントル後輩Sと一緒に。
しばらく会ってなかったので近況報告をしつつ。
「最近なにをしても気分が晴れないんだよね」とお互い言っていて。
「でも旅行に行くとだいぶ気が晴れますよ」と言われました。
でも、そうなのかもしれないな。
4月が遠いよー。遠いから気分が晴れないのかな。
カラオケの時もチラチラと「今アメリカは○時だ」とか考えたりして。

でも、最近何をしても気分が晴れない、とか、そういう気持ちを共有して少し気楽になった気もします。
明るい気持ちになりたい。

誰かと会う約束をしても、直前にわくわくしたりというのはない。
約束をするときはうれしい、けど、
当日は「約束があるから行く」という淡泊な心理が強い。
枯れているなぁ
なにか作りたいな。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寒いなりー | ice cream dropped. | 祈りだけで生きて行けるなら>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
