嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
恋に落ちて命落とした瞬間に
2012-03-14 Wed 00:25
「俺が可愛さをアピールするにはどんなアイテムを身につければ良いの?」と彼氏さんに言われて
「羊さんのくるくるの角ね」と教えてあげたら
本人まんざらでもなさそうなので……ふふ…
今日材料買ってきました!!
手縫いにしよかなーと思ったら…
手縫いで返し縫いするのが割と大変だったため…
明日ミシンを使います(>_<)
つけてもらえるの楽しみだなー(*´ω`*)

さきほど中古のPSPをヤフオクで落としました!
届くの楽しみ(>_<)
これでアナログパッドを使うゲームでも安心してできるね!!

さきほど京くんが怪我をしてるのを発見しました
よく外でいじめられてるんですよね…。
マキロン塗ってあげましたが、早く治るといいな(>_<)
猫のご近所付き合いも大変そうですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しんしんしんこぺーしょーん | ice cream dropped. | ラヴクラフトの世界>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
