嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
静かに?
2012-03-24 Sat 23:54
旅行まであと1週間ほど。
出発の準備を整えながら静かに待つ…と思いきや、割と「早く行きたいよう!!」とうるさく待っております。

先日髪を切りました!
一回切ってもらい、そのあとでイメージと違ったので翌日直していただきました。
なんてわがままな客…orz
申し訳なかったですが、でも直していただけて満足(*´ω`*)
また利用したいと思います!!

美容師さんに「どのようなイメージですか?芸能人とかアイドルとか…」と言われて、漫画のキャラで答えた私は馬鹿みたいでしょうか!
ハチミツとクローバーの理花さんみたいにしてくださいと言ってしまいました。
彼氏さんが好きなキャラなのですが、好きな人の好きな人(キャラ)の髪型にするのなんて初めてのことで、似合うかなって不安だったのですが…
家族と彼氏さんには好評なのでいいかなと(*´ω`*)

少し伸びてきたらまた考えていきます(*・ω・)

あとは、知り合いが働いているお店でバイトをできるかもしれないということで、今わくわくしてます。
現在マンガ喫茶の方では人手が余っているとのことだったので、いっそ少し減らして掛け持ちしてしまえ!と思ったのですが…
知り合いがあとで上の方に相談をしてくださるらしく…
いいお返事がもらえるといいな(>_<)
働きすぎに関して、彼氏さんは心配をしてくださっていますし、
自分も週5でバイトだったころはさすがにきつかったので…
あまり無理をせずに頑張りたいと思います(*・ω・)
バイトばかりに学生生活注ぎ込みたくないからね(´・ω・`)
でも実際お金は大切なのですよね…
貯金額を減らしますか?
いやいやよくないな…(>_<)
なんにせよ、新しいことが始まるかも!?なときってわくわくしますよね(*´ω`*)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よくある「一ヶ月一万円生活」の番組のギャラはいくらなのだろう? | ice cream dropped. | 神様、あなたが>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
