嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よくある「一ヶ月一万円生活」の番組のギャラはいくらなのだろう?
2012-03-28 Wed 11:29
久々のツイートまとめ。

・「これぞロック!かっこいい!」となにかする人ほど、ただのだめ人間な気がするよ。

・私の身体は、柔軟体操を柔軟体操と呼ぶことを躊躇うくらいには硬直です。

・私を馬鹿だと思って騙しに掛かってくる人を見破るくらいの頭はあるので、中途半端で、つくづくもう少し頭がいいか、あるいは馬鹿だったらよかったなあと思う。

・テレビで「RAINBOWのものまね!本人登場!」ってやってて、「え、あのメタルバンドのものまね!?しかも本人登場すんの!?」って思ったらよくわからない韓国のユニットでした。びっくりした。

・美容師さんに「アメリカンショートヘアにしてください」って言ったらどうなるんだろうか。
・美容師さんが「んー、こんな感じですか?」って見せてくれるのは間違いなく「ねこのきもち」だろうな!!

・彼氏さんが「きゃりーぱみゅぱみゅ」とうまく言えなくて今練習してるのがとてもかわいいwwww
・二人で「きゃりーぱみゅぱみゅ みぱみゅぱみゅ あわせてぱみゅぱみゅ むぱみゅぱみゅ」を練習してるなう。

・京「僕もブログ書くのにゃ。」
126937716_v1332292806.jpg

・私もみんなと同じ就活というレールに乗るんだなーなんかやだなー私は少し特別なんだもん、だなんて思う人なんていっぱいいる、だって個性を伸ばす教育が流行ってるんですものー。

・悪意のある女子高生による精神的被害を被っている友達が周りに増えてきているようなので、「凶暴化する女子高生~女子高生崇拝と裏側~」という新書を書いてミリオンセラーを狙おうかな!

・「どこの馬の骨かもわからない…」って、頭蓋骨か肩甲骨か背骨か恥骨かとかそういう話でしょうか?
・「どこの馬の骨かもわからない奴に娘はやらん!」「尾てい骨です!」みたいな。
・海綿体とかだったら嫌だわ…非常に嫌だわ…
・「どこの馬の骨かもわからない奴に娘はやらん!」「背骨です!」「おっ、馬の背骨ってなんか長そうで良さそうだからオッケー!」みたいになるんだろうか…?
・どこの馬の骨…というのは故事成語だというレスをいただいて尚書くけども、「どこの馬の骨かもわからない奴に(ry」「海綿体です!」「…折るぞ」となるのだろうし、「どこの馬(ry」「鎖骨です!」「おっ、俺鎖骨好き!…だけど馬に鎖骨ってあるの…?」となるのだろう。

・ポケモンでそだてやじいさんに2匹預けるとき、メタモンだとどんなポケモンでも卵ができるけど、あれメタモンてビッチなんでしょうか…?ビッチ?女?ていうか性別ないんだっけ…?

・私は言葉による説明とか受け答えが下手だから、いつもテレパシーが使えたらいいのにと思う。だけど心は言葉でできているなら、テレパシーに頼りすぎると心は死んでしまうだろう。

・京「ちっす、僕ドラえもん!猫型ロボット!え、本当だって、机の引き出しから出てきたでしょ?ね!あー、ところで押し入れどこっすか?」みたいな。
126355981_v1332868977.jpg

・今さっき気づいたけど、立教大学の、必修いくら落としても学費さえ払えば進級はできるシステムって、就職内定率を上げるためか!
・今さっき気づいたけど、CMの「その点トッポってすげーよな、最後までチョコたっぷりだもん」って、ポッキーに対する威嚇かぁ!トッポも端っこはチョコたっぷりじゃないけどね!

・弟「折角バイト採用を頂きましたが、他に採用を頂いたのでお断りしたいのですが…」
マック「そうですか…差支えなければ、どちらか教えていただけますか?」
弟「(嘘であるため想定外の質問に焦る)あ…差支え……ありますね…」
マック「(この答えはさすがに想定外)え…あ…そうですか…」
なにこれwwww

・アラフォーってなんだかとてもワクワクする響きだね!どこぞの民族が羽の衣装を身に纏い、キャンプファイヤーを囲んで太鼓を叩きながら「アラフォー!アラフォー!」って踊りまくってるイメージ。悪くない!

・リビングでミシンでがたがた羊の角を作っていたら、父親に「何作ってるの?」と言われた。「なんで作ってるの」って聞かれて「…趣味」って答えたけど、さすがに彼氏さんに付けて遊ぶためだなんて言えない。

・ヤフオクの、AVを落札した人の出品者の評価で「今日届いたけど肝心の見たいシーンのトコ映像止まるばっかじゃん 何が問題なく作動しますなんですか」っていうのがあって思わず笑ったwww

長くなりそうなのでここでいったんカット(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そっか、もう私ティーンズじゃないからティーンズ誌読んじゃいけないんだ…と思ったけど、もともとそんな読まなかった気がする。 | ice cream dropped. | 静かに?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
