嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そっか、もう私ティーンズじゃないからティーンズ誌読んじゃいけないんだ…と思ったけど、もともとそんな読まなかった気がする。
2012-03-28 Wed 14:39
・土日と雨の日はお給料5%アップとかないんかな…ないか…(´・ω・`)

・「若~い!」という感嘆詞は、「見た目より実年齢が若い!」という意味でも「実年齢より見た目が若い!」という意味でも使えるのでとても便利だと思う。

・「死ななきゃいいや」と「死んでもいいや」はどっちの方がポジティブだろうか?

・「シャウトってどうすればいいの?」って聞かれたら次から「小さな子が泣くときに出すような声を真似すれば良いのよ」って言おうかな。小さな子はみなシャウトの達人のような気がしてきた。

・「世界では今多くの言語が絶滅の危機にありますが、どの言語にも大切にすべき価値があるものです」って英語でいわれてもあんまり説得力ない
・別に英語に罪があるわけではないけども。。言語の習得に難易の差があるのは不思議だなあ。

・「おおきくなってもお芝居を続けたいです!」と言う子役に大して、「今が旬の人気子役、○○ちゃんです!!」と言っちゃうメディアは残酷である…。

・猫には幽霊が見えるというけども、結局私に見えなければ意味がないのです。

・きゃりーぱみゅぱみゅとカラオケに行ったけど、生で聴くとそんなに歌うまくないという夢を見た。

・猫が携帯踏ん付けて、友達に「NG!」って書いたメールを送ろうとしていたのでとても焦った。

・10人のうち2人見殺しにして8人助かるのと、2人を助けて10人全員死ぬの、どっちがいい?、って、別に、後者で、いいじゃん。

・「授業つぶしてまでお楽しみ会の練習するなんてありえない」と小学生の教育ママが隣で話していたけど、教卓から知識を詰め込まれるだけがお勉強じゃないんだぜ。特別活動もするように文部科学省が定めているんだぜ。

・「プロ家庭教師は、トライ!」ってCM見る度にもやっとする。。勝手にプロ呼ばわりする割にあの時給ですのねっ(´ω`)

・つい最近まで服がB系だった妹が「今日のうちギャルっぽいかなぁ」って言ってたので「なに系統がいいの?」って聞いたら「お姉ちゃん系統」と言われた。お姉ちゃん冥利に尽きます。そして私の服着てる妹想像するとにまにま(*´ω`*)

・正直に言うと「サークル何も入ってません」って言った時の、「えっサークル入らない大学生っているんだ」って相手に驚かれるのが割と好き。

こんな感じですかね!

まったりまったりー
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<to be イケメン? | ice cream dropped. | よくある「一ヶ月一万円生活」の番組のギャラはいくらなのだろう?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
