嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ガラガラ~
2012-04-01 Sun 07:49
ついに待ち侘びていたこの時がやってまいりました。
旅立ちの日です!

今日はエイプリルフールですがこれは嘘じゃないです!

2ヶ月前は親に反対されたりして、無事に行けるか解りませんでしたが、今日こうして出発できたことをとても嬉しく思います。
感謝、感謝(´;ω;`)

私の人生で初めての海外旅行、
2回目の飛行機。
前回は3年前。
なのでとても不安なのですが!
事前に彼氏さんにレクチャーもしていただいたので…
大丈夫だといいなと思います…!

初めてのチケット手配は失敗もありましたが、仕方ない。。と考えることにしますo(^-^)o

朝からスーツケースをガラガラしているわけですが、
「うるさいなあ」とか「なんか大きい荷物持ってる」とは思われても、
誰ひとりとして私の旅先を知らなかったり、興味を持たれないというのは、とても気楽でいいですね。

晴れて良かった!
昨日は割と荒れていたので心配だったのですよ(´・ω・`)
アメリカは大丈夫でしょうか?

時差ぼけに負けないでがんばります!><
ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ただいまジャパン | ice cream dropped. | to be イケメン?>>
この記事のコメント
もう飛行機の中かもだけど(死

いってらっしゃい、楽しんできてね*
2012-04-01 Sun 12:27 | URL | miho #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ありがとう、帰ってきたよ。
いつもありがとう!
おかげでとても楽しく過ごすことができました(ノωヾ)
2012-04-10 Tue 02:00 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
