嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
時差ぼけ。
2012-04-11 Wed 18:16
アメリカに行ったときはそんなに時差ぼけはなかったのに、帰ってきてからかなりボケています。
昨日昼間ずっと寝てて、夜は3時に寝て今朝6時に起き、11時から17時までまた寝てしまい、今からバイトという…。
今日は帰ったらできるだけ早く寝るのが目標です(>_<)

本当は大学は今日から授業開始なのですが、今期は月曜日と水曜日をお休みにしたので、私は授業は明日からです。
早速ゼミがあるんですよねー、どきどき(>_<)
溶け込める気はしませんので、せめて悪目立ちしないように気をつけたいと思います(´;ω;`)

知り合いのお店でバイトするお話は…
私の記憶が正しければ、返事がまだ来ていなくて(´・ω・`)
焦ってはいないのでいいのですけどね~
返事がないのもまた返事かな、なんて思いながらまったり生きます(`・ω・´)
その知り合いとは連絡も取っていますし、彼氏さんが帰国したら、その知り合いの彼女さんと4人でお食事も予定しておりますので、楽しみです(*´ω`*)

あとは私が普段使う駅の周辺で、高校のときの友達がよく遊んでいるらしく、よかったらおいでよと言われたので、早速今週の金曜日に行ってきます…どきどき…
あんまり遊びすぎずに頑張らなきゃいけないのですけどもね(>_<)

新しい生活リズムに慣れようとがんばっていれば、彼氏さんの帰国もあっという間なはずなのだ…
とりあえず今日のバイトからがんばります!!
2週間くらいぶりなので…!!

最近ブログに彼氏さんのことばかり書いてしまっている気がする…(´・ω・`)
現状、それ以外になにかあるわけでもないから仕方ないか(´ω`)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まだ誰も吸っていない酸素 | ice cream dropped. | ただいまジャパン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
