嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
君は出会う
2012-04-25 Wed 17:36
髪が中途半端に伸びてきました。
あともう少ししたらもう一回切って、伸ばしていこうと思います。
ボブの方がのばしやすいんだよなー。

今さっき、バイトのお給料口座から、貯金用のゆうちょの口座に10万円移してきました。
貯金はうまくいくのでしょうか?
来月は貯金できないとして、再来月からあと今年のお給料日はあと7回。
そこで2万円ずつ貯金できれば年末には27万円できている予想。
いいよ、大学3年生の平均貯金額50万円とか関係ないもん!!
みんな絶対水増ししてるでしょ・・・(´・ω・`)

今月は、さきほど通販で本棚を買ったので、来月請求が来て・・・
よく計算をして、買いすぎないようにしなくてはいけないですね。
あと大きなお買い物を一つするつもりなのですが、下見をまだできていないので・・・
なかなか時間がなくて、できないんですよね。
今週は明日図書館に行きたかったけどインターンシップガイダンスが6限にあったので、お昼休みに行くしか。。
明後日だと少し遅すぎる気がします。プレゼンの準備。あと2週間。
ゼミと教育調査実習、どっちもあると大変ですね。
でも3年生の仲間はたくさんいるので頑張ります。
明後日の大学帰りに、下見行けるかな?

教育調査実習では、今女子トイレの個室の埋まる順番の規則性について調べています。
これ、男子トイレと女子トイレで違うらしいのですが、男子トイレには入れないので、班は全員女の子だしということで、女子トイレについて、ということに。
今一つ全員で共有している事実は、左右に、手前から奥に向かって個室が並んでいる場合、左側の方が圧倒的に利用率が高いということです。
これは人の習性によるものなのか、それともトイレの個室のつくりによるものなのか。
ここが今後の調査のポイントですね。
あと、複数人で(友達どうして)トイレに訪れた場合、みんな近い個室にまとまって入るのか、わざと散って入るのか。ここが個人的に今気になっています。

本棚早く来ないかなー♪
昨日画びょうを買ってきたので、今持っている木製フォトフレームに二つずつ刺して、麻ひもで壁につるしてあります。
フォトフレームは二つあって、一つは京の写真、もう一つは彼氏さんとタイムズスクエアで撮った写真♪
画びょうがさせない置き型の写真立てには、美穂が作ったギターの写真を飾ってあります。
本棚があればもっと私のお部屋はすっきりするんですよ!本当ですよ!
・・・一時的に、ねっ

部屋が汚くなるたびに本棚買うわけじゃないですよー。
てゆか私が本を売ればいいのか・・・でもな、本って手放しにくいw

そんな今日この頃。

今回は好きな合唱曲を載せてみますw

スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悲しみを秘めながら | ice cream dropped. | 僕は普通です>>
この記事のコメント
(;_;)

持っていてくれるだけでうれしいのに(;_;)

まさか部屋に飾ってくれるだなんて(;_;)

それを思い出すだけで私は毎日頑張れそうな気がする、

実際、今寂しくて仕方ないどうしようって思ってたけど、

うれしさで胸がいっぱいでそんなこと考える隙間なくなっちゃった。

大事にしてくれてありがとう、

いつも澪には与えてもらってばかりで適わないなあ、

澪みたいになりたいな。
2012-04-25 Wed 19:12 | URL | miho #- [内容変更]
ありがとう。
おお、そんなに喜んでもらえるとは思ってなかったw
私も嬉しい><

さびしくてもね・・・自暴自棄になっちゃだめだよ。
今の自分も、過去の自分も、未来の自分も、なるべく傷つけないであげてほしい。

私、やっぱりそんなに大した人間じゃないよ。
美穂に見習うところもたくさんあるし。
お互い、大変な時もあるけど、がんばろうね。

あと買ってから何度か着たものの、やっぱり私には短いなと思うスカートがあるの・・・
可愛いのだけど、私には短いし、美穂ならぴったりかなと思うから、よかったらもらってくれないかな!
2012-04-26 Thu 08:36 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
