嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウーピー・ゴールドバーグという単語を聞く度に思い描くのは、キューピーコーワゴールド。
2012-04-28 Sat 12:00
1か月ぶりのツイートまとめ。

・髪切った後、弟に「AKBみたいになったね」と言われたけども、AKBは48人以上いるので、「AKBみたい」と言われても反応に困ります。

・一度許したことをぐだぐだ引きずるとか私らしくない…と思いきや、よく考えると結構私らしいことなのでした。

・おばちゃん占い師って必ず「どこどこの母」って言われるのどうして?見てもらった人はみんな兄弟になっちゃうの?

・隣に座ってるゆるふわ就活生集団が、本八幡を「ここ発展してるね」って言ってるwww
・昨日電車のゆるふわ就活女子(笑)ご一行が本八幡を「ここ発展してるねー!」と言っていてそれはそれはびっくりしたけど、確かにハッテンはしてるかもしれない。

・猫アレルギーや犬アレルギーがあるなら人アレルギーもいそうだと思ったけど、別に猫アレルギーの猫はいないから人アレルギーの人もいないか。でも人アレルギーの犬とかはいるかもしれないのかな?

・彼氏さんが「土耳古」を「どじっこ」と読んだwwwww
・正解は「トルコ」です

・ポッキーゲームはどうやって勝敗が決まるのかについてひたすら考える。どうやったらどちらのほうがたくさん食べたのか測れるか。

・Tバックが「ボトムスに下着のラインが響かないようにするためのもの」だと知ったときは、心底安心しました。

・死ぬ前に1度は、道端で「似顔絵描きます」みたいな人に頼んで描いてみてほしいと思う。でも将来きっと娘が生まれたら、いっぱい書いてもらえるのだろうなとも思う。

・いっぱい食べる女の子ってとても可愛いよな、とつくづく思う。

・J‐POP聴いてると、恋は一目惚れでなくてはならない気がしてくるから変なの。「一目見てから…」みたいな歌詞が腐るほどあるけど、その作詞者の中で本当に一目惚れしたことある人はどのくらいいるんだろう。

・ふと、なぜか「スイカ(果物)はどうしてあのような模様なのか」という疑問が湧いた。

・森ガールという言葉は、森での生活の苛酷さを冒涜している。

・森ガールを志す人々の好きな映画は、もちろん「もののけ姫」だよね?

・隣のおじさまとおばさまが最近の人は電車での座り方がなってないみたいな会話をしてるけど、私はみっともなかったり他人に迷惑をかけたりしなければある程度楽でもいいと思うし、古きよき時代を懐古するのはいいと思うけれど、頑固であることは違うかしら、と思う。

・傘っていう漢字は、かさみたいなものに人が4人も入っているけど、実際相当大きい傘でも3人が限度。

そんな感じ。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう、答えはどこにもない | ice cream dropped. | Don't abandon me.>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
