嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう、答えはどこにもない
2012-04-30 Mon 16:18
私の人生には決まった道がない。

そう思う人がたくさんいれば、社会学。

皮肉ですな~。

昨日は彼氏さんと通話をしながら、一緒にネットを使って将棋や麻雀をしました。
いろいろ教えてもらいながら。
なんというか、彼氏さんがいろいろ教えてくれるというのは、とてつもなく幸せなことだと思う。
彼氏さんの本帰国後、私が注文した本棚が届いたら、組み立てるのを手伝ってくれると言ってくださいました。
そんな特別なことじゃないのかもしれないけど、そのことは私をとても幸せにさせてくれます。
そのことを考えるだけで幸せ。
どうしてかはわかりません。

麻雀をしようと言ってくれたのは彼で、しかし私は全くルールを知らず、彼もあまり知らないようですが少しずついろいろ教えてくださって、二人でコンピューターと戦っていました。
面白いですねw
お互い、「麻雀は不良のすることだ」という認識があった、にもかかわらず、やっぱり興味はあったんだな、みたいなw
役の作り方や上がり方、点数の数え方など、まだまだ知らないことばかりですが・・・
まぁ少しずつね、絶対何かお金を賭けたりはしないと思いますが、覚えておきたいなと思いました。
今日も二人で少し麻雀をして、そして今日はチェスをしました。
結果は引き分け。
私は考えが浅いままホイホイ駒を動かしてしまうことがあり、後半は考えに考えて打っていましたが、前半かなりの痛手を負いました。
彼は初チェスだったので、それで引き分けというのは私が弱いということなのですが・・・
彼の頭がいいということにしておきましょう!!

彼には「詰将棋をすると、将棋強くなるよ」と教えていただいたので、早速買ってこようかな!?
詰めチェスとか、あるのかしら・・・??

もうちょっと強くなりたいですー><
考えが足りないんだけど・・・^^;

今日はーアカペラの曲を貼ります><
RAG FAIRの「マジカル恋のパワー」という曲です。
アカペラサークル時代にやった曲です、楽しかったなw
RAG FAIRは、恋のマイレージがとても有名ですよね><
でもこの曲も明るくて面白いですよw


スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わざと狂った調子で | ice cream dropped. | ウーピー・ゴールドバーグという単語を聞く度に思い描くのは、キューピーコーワゴールド。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
