嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あと少し、私の成長を待って
2012-05-08 Tue 10:31
昨日また美穂と会ってきました。

普段なかなかスターバックスに行かないので、行く機会ができるのは嬉しい。
前回はストロベリーの豆乳のフラペチーノ、
今回はダーク・モカチップ・フラペチーノ。
フラペチーノがおいしい季節になりましたね。

いろいろな話をしました。
前に会ってから2週間しか経っていないというべきか、2週間も経ったというべきか。

身の回りの人の話をして、
将来の話もして、
過去の話もして。

一回成長を止めてしまったようで、
これからまだまだ成長していくんだなと思いました。
お互い支えあっていけたらいいなと思います。

中3のときに知り合ったので、6年かー。
いやいや、数字じゃないですね。
私の高校時代は彼女なしでは語れないw

素敵なプレゼントも頂きまして!
本棚が届いたら、そこの一段に置かせてもらおうかなと思っていますw
猫がとてもかわいい><


昨日の朝から腰を痛めていて、今もまだ本調子ではないのですが、がんばらなきゃ・・・><
最近ギックリ腰になる頻度が高すぎて、さすがにまずいと思います。。。
悲しいことですね。


最近はスターバックスでフラペチーノを頼んでいますが、カフェで一番好きなのはカプチーノ。
今日は私がカプチーノを好きになるきっかけになった曲を貼ります。
曲名が、そのまんま。

本当は椎名林檎さんがともさかりえさんに提供した曲なのですが、林檎さんのセルフカバーバージョンが好きなのでそっちを貼ります。
飲みたくなってきちゃうな、
スターバックスのカプチーノw



アメリカに旅行に行ったときに2回スターバックスに行ったのですが、2回ともカプチーノを頼みました。
2回目は、彼もカプチーノを頼んで。
それは、私が帰国する直前に空港でお茶した時のことで。
思い出すと泣くな、空港の様子とか。
空港って、白くて、殺風景で、着いたときは怖かったし、帰るときは寂しかった。

まあ、そんなことがあったのですが、
彼はあれからスターバックスに行くたびにカプチーノを飲んでくれているみたいです。
嬉しいですねw
二人の思い出の飲み物だ><*
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大人になったら | ice cream dropped. | 言葉だけじゃ伝わらない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
