嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついに帰国の日。
2012-05-13 Sun 11:10
ついに彼の帰国の日です。
今、彼はどんな気持ちで飛行機に乗っているんだろう?
楽しみにしてくれているでしょうか。

アメリカに行った日のこと、すごくよく思い出せるのに、ずっと前のことのような気も、ついこの間のような気もします。


私のコンディションはというと…
割と悪いw

月曜日に腰を痛め、つまり軽いギックリ腰になり、なかなか治らず、ちょこちょこバイトにも授業にも行き、やっぱり治らず、昨日整体に行きました。
骨盤の向きが治った…というか変わったのはすごくわかるのですが、いかんせん痛みは増していて。
ギックリ腰は腰の捻挫、だけど足ならまだしも腰を捻挫すると動けなくなってしまうそうです。
ひたすら動かさずにじっとしているのがいいのかな?
まあ、明日は何もないからいっか。

こんな状態で彼に会うのはふがいない。
でも絶対行くの(*´ω`*)
腰痛とか関係なーし。
昨日バイトできたから今日もお迎えにいける♪

ゼミのプレゼンは、大幅な時間オーバーを除いてはうまくいったと思います!
先生から「涙さんのプレゼンは内容が濃い割にレジュメがシンプルですね、もうちょっとたっぷり書いても良いよ」と言われました。
A4の1枚にしたほうがいいのかと勘違いしていて、めちゃくちゃすっきりさせてしまいました(>_<)
今回は「映画における音とは何か」というテーマでプレゼンをしたので、次は音ついてをベースにしながら、映画の現実感について調べられたらいいなと思います。。

昨日の夜からずっと京と一緒に寝てます。
かわいすぎる。
特に手がかわいい。
もふもふ。
京は男の子にしては大人しいらしいです。
飼い主に似たのかねっ(*´ω`*)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぷれたぽるて | ice cream dropped. | 5月11日。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
