嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
君は私のもの
2012-05-14 Mon 21:48
一日二回更新。

今日はお部屋のお掃除をしたり、お昼寝をしたりして過ごしました。
おかげで腰もよくなっているような、よくなっていないような。
ぼちぼち柔軟体操をしていきたいと思います。

でも、整体に行くたびに、「原因はここですね~」って言われる場所が違う。

背骨。
骨盤。
首。
脚。
肩、
おしり。
などなど。

みんな嘘はついていないかもしれないし、
どこからでも治せるのかもしれないし、
正解はどれか一つなのかもしれない。

「ここを治せば、きっと背骨全体がよくなりますよ」なんて言われても、もう信じられないから、いっそ「もう治りません」って言ってくれた方が、信じられる。
そういう意味では、一昨日行ったところは、「治るとは言いません。ですが腰痛とかが緩和されるとは思います」って言ってくれた分、少し信頼してもいいのかもしれない。

整形外科と、整骨院は、相対する存在なのだそうです。
私も「治らない」という整形外科と、「治る」という整骨院の間で、板挟みになって悩んだし、整骨院に通い続けても一向によくならなくて、結局「騙されたんだ。」という認識を持ってしまってもいます。
どうせ治らないなら整形外科もいかなくていいや、と思って、そちらにも通うのをやめました。。

今は、もう成長期が止まり、背骨がこれ以上曲がることはないと思うので、悪化しなければいいやと思っています。
ですが現にいろいろ弊害が出てる。
それだけなんとかなるといいな。
とりあえず、体、柔らかくしないと><


最近お気に入りのアーティストを貼ろうと思います。
CDも欲しい。
最近、欲しいものがいっぱいだ。。
ひっきりなしに買い物をしてしまっている気がする。
よしず、本棚、CD、本、服、などなど。
ブレーキかけていかないとな・・・。

愛にのぼせろ / ミドリカワ書房

価格:2,800円
(2012/5/14 21:33時点)
感想(1件)



↑このCDに入っていて、you tubeに公式音源がアップされている曲です。

これ、ね。
初めて見たとき、女優さんなんか見覚えあるなぁ~と思って・・・
片桐えりりかさんでした。w
PVに出たりもするんですね。PV見てる限りだとかわいい彼女さん、って感じ(。・ω・。)ノ
えりりかさん起用しちゃうあたり、人選センスありすぎだろ、と思います。
曲を聴くと納得なんですけどね。



CDほしいなぁ!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<iPhoneにしました。 | ice cream dropped. | ぷれたぽるて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
