嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
iPhoneにしました。
2012-05-21 Mon 15:14
彼氏さんの帰国から、早一週間が経ちました。
昨日は時差ボケに悩む彼氏さんにデートに連れて行ってもらい、まったりしてました。

最近、携帯を解約して、iPhoneデビューをしました。
iPhoneデビューをしたちょうどその日に、高校の放送委員会OBさん方との飲み会があって、参加したら「どうしてiPhoneにしたの?」と聞かれました。
曰く、メールしにくいし、携帯電話ではなくiPhoneでなくてはいけない必要性を感じることというのは少ないのだそう。
「人生経験として一回くらいiPhone持っていてもいいと思ったので。」と言ったら、「今まで聞いた中で一番新しい答えだ」と言われましたw

まあ、前の携帯は、レンズが傷だらけでうまく写真が撮れなかったというのもありw

まだフリック入力にも慣れていなくて、操作もぎこちないですが、がんばって慣れて行こうと思います。
今はまっているのは「ねこずらし」というパズルゲーム。
無料ではないのですが、とーってもかわいい!!
寝てるにゃんこたちをスライドさせて、みけねこをゴールまで連れて行くゲームです。
触れる度にねこたちが鳴くので、癒されます。めちゃくちゃ。
ねこが好きな人にはめちゃくちゃおすすめ。

iPhoneを買ったら脱獄、という話を聞きますが、
私はまだ脱獄する必要性を感じないので、このままでいようと思います。

あとインストールしたアプリは、
twippa
facebook
WP.Calender
アドレス交換lite
MEGU GAME
Wallpapers
twitter
Line
乗換案内

とかかな。
twitterはご存じのとおりですが、twippaはそのtwitterの画面表示レイアウトが、センチメンタルサーカス仕様になるアプリです。
センチメンタルサーカスとは、サンエックスのキャラクターです。なかなかかわいいのだ。
靴下にゃんこがあったら一番よかったんだけどなー><

Wallpapersは、綺麗なiPhone用壁紙がダウンロードできるアプリです。
種類はめちゃくちゃ多いわけではないのですが、とても綺麗です。

MEGU GAMEは育成ゲームですね。
まったりしてます。たまごっちみたいです。

facebookアプリはとても使いにくいというレビューが多いようですが、今のところ、みなさんがおっしゃるような「すぐに友達申請が出てしまう」なんていう事態は起きてないですね。
これから起きるのでしょうか??

パソコンのメールをiPhoneでチェックできるようになって、
twitterもfacebookもiPhoneでチェックできるし、
パソコン用のサイトも見られるので、
パソコンを使う頻度が落ちましたw

ブログ書くときはパソコンですねー。
就活にどう響くのかがちょっと楽しみ。

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いろいろアプリを使ってみています。 | ice cream dropped. | 君は私のもの>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
