嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろアプリを使ってみています。
2012-05-25 Fri 10:19
iPhoneにして1週間が経ちました。
少しずつ、扱いには慣れてきましたが、
歩きながらの文字入力は本当に大変。
ミスタイプが多すぎて、もう。。。

あとは、すぐに誰かに電話をかけちゃう。
触ると電話かかっちゃうから。。。

最近は、詰将棋アプリをインストールしたり、「くまぬりえ」や「iMisawa」をインストールしました。
あと、ハッピーサイクルというウィスパーが作っているアプリも、基礎体温のメモのためにインストール。
なかなか、役に立っています。
「こづかい帳」はね、実はそんなに活躍していなかったり。w

iMisawaは地獄のミサワのイラストがいつでもどこでも見られるアプリです。
昨日、大学の友達とiPhoneのアプリについて話していて、「これ知ってる!!」と言われてびびりました。
だって、その子が、地獄のミサワを好きだなんて、思わなかったんだもんw
隣に座って一緒に授業を受けてたんですが、授業中にインストールしてました。w
そしてほんのりカコカワ!をニコニコでみることをお勧めしておきました。w

最近は京が太ってきているにもかかわらず、そして猫にもかかわらず、家の門を上からではなく下から「ずべべべべ~」と這ってくぐっているらしいです。
それが上手くカメラに収められたら、You Tubeやニコニコ動画に載せたい。w

バイトはいろいろあります。まだ勉強することもたくさん。
というかパソコンのセットアップとか設定とかも勉強した方が良いんだろうなぁ・・・

そんなこんなでもうすぐ2年になります。
あと3か月先だけどw
バイトを変えるつもりはないし、長く続けているからこそ見えることやわかることがたくさんあったのはとても大きな収穫だと思っています。

明日は髪を切って、お友達と先輩を引き合わせてお食事をしてきます。
いわゆる、紹介ってやつですよ、紹介!!
まさか私が誰かに誰かを紹介することになるなんて、なぁ~!!
紹介できるとこまでこぎつくのが一番緊張感ありますw

上に書いた隠れミサワ好きのお友達がそうなんですけど、
まず高校の先輩で昔からお世話になっていた仲のいい先輩がいて、少し前の話になりますが彼女さんと別れてしまって、「誰か女の子紹介してよ~」と冗談交じりに言っていたのですが、お友達とのプリクラを見せてみたら、タイプだったらしく。
うん、だって、本当にいい人なんだもん!!そのお友達!!!

で、紹介できたらしますねとは言ったものの、
その友達に「紹介されてみない??」っていうのは、とても勇気のいることでwww
結局言ったんですけどwww
「え、急だからびっくりした!でも、ちょっといいかもって思っちゃった」と言われて、めでたく紹介できることに><
がんばってきますー♪

明後日は、お昼からバイト→高校の友達とご飯!!
最近めでたく彼女さんができたらしいので、のろけ合戦をしてきます!!
圧勝してやります!!
なかなかにハードスケジュールな人なので、時間を作ってもらえてありがたいなぁ~
先週デートしたらしいので、詳しく話聞いてきちゃいますー><*

明々後日は彼氏さんとデートの予定♪
一緒にメガネを買いに行きます!!
私も彼もメガネを買います!
似合うメガネをちゃんと選んであげられるか不安、、、
でもこういうのって「いまいちかも?」って思ったらどんどんバッサリ切っていくのが大事ですよね!
直感を信じて頑張ります(`・ω・´)

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏バテ! | ice cream dropped. | iPhoneにしました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
