嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏バテ!
2012-05-31 Thu 12:37
早くも夏バテっぽい鈴木さんです。
電車のクーラーに当たってアウト、外は暑いのに体は冷たいジレンマに苛まれています。
あと疲れが取れるのに時間がかかりますね。歳ですね。

この季節はいたるところがカミソリ負けしてしまうし、日焼け止めでつっぱるし、難しい。
食欲もあんまりないw

昨日は彼氏さんの誕生日でした!!

もともと、家の都合で誕生日当日は会えなさそうだという話だったので、私も私で整体を入れたりバイトを入れたりしてしまったので、会えた時間は4時間ほどでしたが、それでも充実していて幸せでしたね!
誘ってくれて嬉しかったです。私誘われる立場でよかったのだろうかとは思うものの。

会って、まず、ラーメンを食べに行こうとする・・・も、お目当てのラーメンは定休日。
仕方なくデパートのフードコートで食事しました。

そのあとはプリクラを撮ってメガネを買いに行きました♪
プリクラは久々!しかし何をしたらいいかわからないw
なんか数枚悪魔の笑みっぽくなっちゃったけどそれはそれでいいや!多分実際そうなのだと思うし!

メガネは、何色がいいかねぇ~なんていいつつも、結局前回買って半年くらいで無くしてしまった茶色をもう一回買うことに。
ちなみに目はそんなに悪くなってなかったみたい。
手持ちのメガネと同じ度数のレンズになりました。視力検査しておいて、結局。
PC用の度なしメガネというのもあるらしくて、ちょっと欲しくなったけど、買ってもつけるかわかんないやw

裸眼の視力は両目で0.5なのだそうです。まぁそんなものそんなもの・・・。

彼は一応、1ヶ月とちょっとの間だけ、私より一つ年上ですw

プレゼントは、ネクタイを選びました><
就活に使えそうなもの、ということで東武の店員さんに協力してもらって選んだ、コムサの紺のドット柄。
ドット柄なのにストライプに見える柄で、いいなと思ったので、選んでしまいましたが、果たして彼の好みには合ったのでしょうか??
彼の好きだと言っていたブランドとは違うものになってしまいました、、ごめんね(´・ω・`)

昨日バイトで一緒だった女の子も、もうすぐ彼氏さんの誕生日だ、と悩んでいました。
なんでも時計コレクターな方なのだそうですが、コレクションしてるからこそこだわりがありそうで、時計はなかなかプレゼントしにくいとおっしゃっていて。
時計を保管しておく箱や、時計の手入れをするクロスなんかどうですかー?とは言ってみたものの、彼女はなにをあげるのだろう!!
今度また聞いてみます(`・ω・´)

明日から本格的に就活スタートなのですね。
がんばらばきゃーと思いつつ、私は勉強もだなw
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふあー | ice cream dropped. | いろいろアプリを使ってみています。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
