嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふあー
2012-06-01 Fri 14:51
iPhoneから初めてのモブログです。
最近、あまり大学に行けていません。
無気力です。
だめですねえ。
しっかりしないとな。

ツイッターのつぶやきを一旦全部消そうかなと思ったのですが、消せるのは3200ツイートまでみたいで、全部は消せませんでした。なんとなく残念。

今さっきユザワヤに行って、スタンプと筆箱を買い、今は大学に向かう電車の中です。
4限だけでも出なければ。
実は昨日もお休みしてしまって。
すべて無気力です、あまりやる気がでない。
だめだなー。
時期的なものだとはわかっているのですけれどもね。
生理の周期的に、今はアンバランスな時期なのだそう。
でも調子が出ないのは嫌だなぁ。

彼氏さんがしばらくお家に遊びに来られなさそうらしいので、昨日一人で本棚を組み立てました。
なかなか楽しかった。
やっぱりなにかを作るのは楽しい。
それがたとえ「二人以上で組み立ててください」と書いてある本棚であったとしても。
本棚は組み立ててしまったけれど、彼氏さんがお家に遊びに来るの楽しみだなあ。

本棚は合計7段にもなりましたが、すべて埋まってしまいました。
そのうち漫画やCDを売って行ったりするんだろうな。

酔ってきた。
あかんですよ、電車で酔うとか。
引き返そうかな…(´・ω・`)
いやだーもうー(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リボン運動賛成反対 | ice cream dropped. | 夏バテ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
