嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お誕生日。
2012-07-08 Sun 11:57
昨日は無事に涙さん生誕祭でした。
21歳を迎えることができました。

お友達からメールが来るたびに嬉しいし、
高校の先生からFacebookで書き込みがあるのも嬉しいし、
私がお誕生日のコメントをうっかり忘れてしまった人からもお祝いの言葉を頂けたりして、もう少しまめに生きたいなと思いました。
気にかけていただけるのがとても幸せでした。

みなさまは七夕をいかがお過ごしでしたか。

tokei

今朝起きると、母親に「美穂からなにか届いたよ」と言われ、見てみると、宅配されたプレゼントがありました。
わざわざありがとう・・・!!
写真にございます壁掛け時計です。お部屋にすごく合ってて綺麗。
部屋に入ったことのある美穂だからこそのチョイスなのだと思いましたw
いやー、本当かわいい。素敵。
私は今美穂へのプレゼントで悩んでいます。
ほぼ、決まっているのだけどもね。なにかほしいものはあるのかな。

時計の下にあるのは、写真2枚とウェブカメラですw
一枚の写真は猫で、もう一枚は顔が写ってしまっているので隠しました。
あとはタンスの上に、美穂が作ったギターの写真も飾ってあります。

ring

窓の外にあるのは、うちの猫が大好きなよしずですね。
今年節電のために購入し、うちの猫たちのひなたぼっこならぬひかげぼっこのときに大変活躍しています。

右手の薬指にはめているのが、昨日プレゼントで買っていただいた指輪です。
自分の指があまり好きではないので、指輪をあまりしなかったのですが、おそろいのものがほしいねということで。綺麗です。

やっぱり手の甲も脱毛した方が良いなと思いました(´・ω・`)
次からコース追加やで(´・ω・`)

さーて、再来週からテストがちょいちょい始まるので、勉強頑張らなきゃですね。
そんな今日この頃。
気が向いたら、昨日のお話をもう少し書きます。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嘘で塗り固めた部屋 | ice cream dropped. | 進化論は過渡期ですけど>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
