嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嘘で塗り固めた部屋
2012-07-15 Sun 14:23
最近は風の強い日々が続いていますね。
ふと入った薬局(チェーンというよりは、ちっちゃいとこ)のおばちゃんと、「風が強くって嫌ですね」なんて話すことができて、ちょっと嬉しくもなったり。
私の家の近くには、コンビニやスーパーや薬局、郵便局、病院が密集している場所があって、病院も小児科、歯医者、内科と三軒もあるので、処方箋を扱う小さな薬局も三軒あります。
なんだってそんな病院あるかなーと思いますが、でも住宅街に小さな病院があるって結構助かるものですね。
駅前なんかより全然助かる。

今日は新曲をデュオの相方さんが送ってくださったので、練習しなきゃですね。
先週に作詞をして送ったのですが、「深すぎて思考の中で迷子になってしまいました」と言われました。
わかりやすさって大切なのかなー、やっぱ。
まあ、デュオの中では曲の意味を共有しておきたいので、解説を送っておきましたが、そういうところ自分は少し気が利かないんだな、と思いました。

最近はテストシーズンなのですが、
社会学やら心理学やら表象についてやらいろんな分野に手を付けてしまっているので、頭の中で若干混乱が起きています。
しっかり理解に結び付けたいところ。
ただ家の中だと、なかなか机に向かうことってできないんですよね。
読書は電車の中がはかどるのですが、読みながらメモを取るということがなかなか難しいのが難点ですね。

ゼミは表象についてですが、やっぱ社会学面白いです。
表象も面白いんですが。社会学結構好きだなぁと。
夏休みの課題も出たし、がんばろーと思います。
まずは明後日のテストですにゃあ。

とりあえず今日のバイトもがんばりまーす!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あとテスト一つとレポート一つ。 | ice cream dropped. | お誕生日。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
