嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
塩檸檬
2012-08-12 Sun 15:27
ライブ終わりました!

感想はデュオのブログの方に書きましたので、
読んでくださる方は
http://minksneeze.blog136.fc2.com/blog-entry-25.html
をお手数ですがご覧ください。

うちの京があいかわらずかわいい。
犯罪級のかわいさ。

昨日は蘇我の花火大会に行ってきました!
え?昨日は東京湾花火大会でしょって?
東京湾花火大会って今年から自由に出入りできる席なくなっちゃったみたいじゃないですか・・・(´・ω・`)
有料席しかないみたいじゃないですか・・・(´・ω・`)
貧乏学生に花火大会\5,000はきついですん(´・ω・`;)

ということで!今気になる人気スポット(個人的に)!
時代は蘇我ですよ蘇我!
遠いっちゃ遠いけどね!
しかも駅からも遠かったですけれどね!

浴衣を着たわけなんですが・・・
下駄がなんだか小さめだったみたいで><;
足がめちゃくちゃ痛くなりました(´-ω-`)
足攣っちゃって彼氏さんに心配やら迷惑やらをかけまくったり。。。
でもたくさんほめてくれたり、
「もうこれ私服にしなよ」とか言われたり、
幸せだったので、着てよかったなぁ~と思いましたw

一人で着られるようになりたいですね!!

あと最近思うのは、
お節とかを自分で作れたらすごいよなぁ~っていうこと。
教えてくれる人がいないのでアレなんですが
お正月シーズンになったら料理本とかも出てくると思うので
クックパッドとかのお手軽お料理ではなく
すこし手の込んだものを作れるようになりたいなぁという感じです!
そう、私はもっとお料理ができるようにならなきゃいけないのですよね><;;;

はう~(´-ω-`)

そんな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まったり、なつなつ。 | ice cream dropped. | once i was all alone>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
