嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まったり、なつなつ。
2012-08-14 Tue 23:45
乃木坂46ってみんなかわいいよなーと思う今日この頃。
最初、バイト先に置いてある青年マンガ雑誌の表紙に写っているのを見て、「生駒ちゃんかわええ!!」と思って調べたところ、「乃木坂46はみんなレベルが高い」という記述を・・・確か2ちゃんのまとめサイトで発見。
公式メンバー紹介を見てみる。
確かにかわいい。
・・・46人いないような気がするけど、でもかわいい。
一番ツボに入ったのは井上小百合ちゃんです。さゆにゃん。

私はAKBではまゆゆ推しで、
「まゆゆはなんか、作り物のかわいさって感じだから、ちょっとなー」
という人も結構いるけど!
でもいいじゃないか!アイドルなんてそんなもんだよ!女子高生なんてそんなもんだよ!(もう卒業したんだっけ?)
かわいいは正義。
ちなみに私は自分の妹も大好きなのですが、彼女は大島優子推しなんだそうです。

最近は、おそらく副鼻腔炎によるものと思われる耳詰まりに悩まされています。
他の人の声を聞き取りづらいのもいやだけど、
自分が何言ってるか聞こえないのも不安w
いや、別に変なことは言ってないと思うんだけどw

でも、お盆休みなので、耳鼻科に行くタイミングがつかめず・・・。
あんまり病院やお薬に頼りすぎるのもよくないとは思っているんですが、
ほっといても治らなくって毎年我慢してるのでさすがにしびれが切れてきて。
結構いらいらしちゃうんですよね~><
かなり気になるものです。はい。

特に書くことはない。
家族でグアム旅行楽しみや。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にゃんこ先生 | ice cream dropped. | 塩檸檬>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
