嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふぁう。
2012-09-08 Sat 18:16
最近はバイト、バイトな日々を送っています。
夜勤さんが少なくなった影響で、私もちょこちょこ夜勤で入ったりして。
月初めって先月、今月とバイトの回数が多い。
みんな都合が悪いからでしょうか??

そんな私も明日は恋人さんと一泊の温泉旅行に行ってきます!へへ!
実は温泉旅行ってそんなに行ったことなくてですね。。
健康ランドにしかさして行ったことなくてですね。。
広いのかなぁ!どんなお風呂があるんだろう!
楽しみです~~><

一回健康ランドのサウナで粘りすぎて脱水症状を起こしたことがあるので、のぼせすぎに注意して楽しんできます♪

・・・課題とか、まだすべきことはたくさんあるんだけど!
せめて一緒にいるときは忘れたいな、みたいな!
そういうのを何というか?現実逃避ですね!

ちなみにアメリカ旅行はめちゃくちゃ反対された涙さんでしたが、
今回の旅行はというと・・・

部屋で旅行の話をしていた涙さんは
その後母親に「さっき旅行の話してたでしょ?このシーズンならお祭りと合わせていけばいいじゃない☆」
なにか推奨されました。

ということでマザーストップの件は問題なかったです(。・ω・。)ノ
よかった(。・ω・。)ノ


まぁ懸念すべきは明日の出発が夜勤明けということですね!
電車で私だけぐっすり眠ってしまうかも・・・。
がんばろ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月17日 | ice cream dropped. | グアム>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
