嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9月17日
2012-09-17 Mon 13:31
最近あったことをつらつらと書いていこうと思います。

先々週の日曜日からの、温泉旅行は、無事楽しく終わりました!!
近場ではあるものの結構電車賃もしっかりかかりますが、何分宿代が安く済みましたので、一人1万円前後ですみました。
ただ一泊だとやっぱり短いので、今度は二泊くらいしたいね、と話しました。
お部屋に窓がなくて少し空気が埃っぽく、鼻が詰まってしまったのが少し残念なところですが、まあ、仕方ないですよね。

あとは先日、友達たちとスポッチャに行ってきました。
私はその日に歯列矯正がいよいよ本格的に始まったため、歯医者さんに行っていて遅れて合流しましたが、楽しかったです。
卓球のストラックアウトとかのコーナーに行けなかったので、今度は行きたいなぁ。
あとゲームをたくさんしたいですw
今度一人で行こうかな!?w

今は、親不知が当たってできている口内炎がとても痛いです。
かれこれ1週間くらい治ってない。
早く親不知抜いちゃいたいんですが、少し矯正が進まないと抜きやすくはならないようで。

今はワイヤーを入れたばかりで歯が若干ぐらぐらしており(ちょうど今少し固まってきたことろ?)、なにか食べるのにとても苦労します。
短期間に歯を4本も抜いたので、今顎がとても痛くて、全然口が開きません><;
これも少し治ってきたところですが。。
もともと顎関節がよくなくて、すぐ顎が痛くなったりするのですが、いやー、これってよくなるのかな?
手術とかしないとだめなのかな??

矯正器具にも早く慣れたいものです。。

昨日は高校時代の友達とご飯でした。
意外にも、というと失礼なのですが、面白いお店やおしゃれなお店をよく知っている人で、池袋のロクシタンカフェに連れて行ってもらいました!
っていうか、意識してないだけで、私も見たことはありましたw
落ち着いていておしゃれなお店でしたね。
一階がショップになっていて、二階がカフェになっていました。
私はオニオングラタンスープを食べました。
いや、なにか噛み切る必要がないものがいいと思ったんです。前歯が使えないのでw

食べ終わった後はゲーセンに!

友達に誘われて、久しぶりにマジアカをしましたw
一回目は全国オンライントーナメント!!
野球問題・理系問題は友達、雑学・アニメ・ゲーム問題は私というタッグで、予選も勝ち進み、いよいよ4人が残る決勝戦!
そしてまさかの優勝を決めてきました!!
決勝戦全問正解ですからね!まぁまぁこんなもんですww

ドラクエシリーズから派生して、もはやいろんなゲームのニコニコに挙げられている実況プレイ動画のコメントでもお目にかかります「ゆうべはおたのしみでしたね」。
私、最近「この元ネタってなんだろう?」と思いまして。
で調べて、ドラゴンクエスト(1?っていうのかな?)であることを知ったのですよ。
ちゃんと実況動画も見ましたよ。

・・・
・・・マジアカの問題で出ましたよww

予習の連想ゲームだったのですが、
3つめのワードで「ゆうべはおたのしみでしたね」って出てきて、
4択の選択肢は
A.ドラゴンクエスト2
B.ドラゴンクエスト4
C.ドラゴンクエスト3
D.ドラゴンクエスト
選択→正解!・・・友達は唖然。

他にもトーナメント本戦で「忍者ハットリくんの好物は次のうちどれ?」という問題で、適当に「これっぽいな」と答えた「ちくわ」が見事正解だったり、割とラッキーを発動しての優勝。
いやー、嬉しい!

2回目は、検定問題で、ファッション検定を受けてきました!!
結果はBランクで、惜しくもAランクは逃しましたが、まぁこんなものじゃないかなと思います。

一人でするにしては、苦手分野と得意分野があるのでね。。
特にスポーツ分野を補ってくれる人と一緒じゃないとできないな!!

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<授業開始。 | ice cream dropped. | ふぁう。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
