嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
授業開始。
2012-09-24 Mon 22:20
さて、立教大学、授業開始しました!
私は月曜日は3・4限の2コマ。
私はやっぱり一日2・3コマが一番バランスが取れていて好きですね。
4コマも、前はこなしていましたけど、もう年のせいかばたんきゅ~してしまうことが多く、前期も実際に帰りに頭痛が起きる頻度が高かったです。
今期は月~木曜日に一日2・3コマなので、無理することなく通える!予定!

今は、バイト先でいただいてきた古雑誌を見ながら、意識の高い女子(笑)ごっこをしています!

さっきg.u.の公式HPを見たら、そのままネットショッピングできるみたいで、うっかり買ってしまいそうになりました!
実際に行って買ってみます。。。

21歳にもなったので、そろそろ新しいお財布を買うのを考えようかなー?と思っています。
今のは高校2年生の時くらいに買ってもらった、4000円くらいのものなのですが、
歳も歳なのでそろそろ長く使えそうなものを。。
バーバリーのお財布を狙っています・・・!
ただねー><
就職して、初任給で買うっていうのもアリなんですよねー><

ルイヴィトンとかシャネルとかは、あまり欲しいとは思わないんですよね。いかにも感があって。。
なら安っぽいもっとかわいいお財布を探し出して買いたいんですけれども、
多分安っぽいお財布を探し出して買ってもまた別のものが欲しくなるんだろうなって。

バーバリーなら質も良くて、もともと好きだったんです。
そろそろ似合う風格が身についているといいなという願いもあり・・・
お財布を買い換えるならバーバリーかなぁ、と考えています。

アナスイとかもかわいいのですけどもね、なかなか私に合うものってない。。
長く使うこと考えるとやっぱりバーバリーがいいな(。・ω・。)ノ
バーバリーを買ったら、きっと「他のはもういいや」って思い、買い換えたくもなくなると思いますw

落ち着いたらゲットしますw

できれば、身の回りのすべてのものにそういう達成感と、満足感と、愛着を持ちたいなって思うけど、まだ私はいいものを見極める目が未熟だし、チープなものをかわいいと思って好んだりもする。

現状は、指輪と、ネックレス。これは、もう、他のものはもういいやって、満足しています。
彼氏さんにいただいたものなのでね(ノ・ωヾ)

お洋服とか持ってても、新しいものが欲しくなってしまう気持ちは、不思議ですね。

ちなみにブランドものになると、海賊版で割と似せて作られているものでよくできているものがありますし、
安価なので私の友達にもそういうものを好む方がいらっしゃいますけど、
個人的には反対ですにゃ(。・ω・。)ノ
だって絶対そういうお金はいい使われ方をしないしw

いろいろ難しい世の中ですなぁ。
そんな今日この頃(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月になったったー | ice cream dropped. | 9月17日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
