嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10月になったったー
2012-10-08 Mon 12:35
さて
もう10月になってしまいました。
体育の日ですね!
授業普通にありますが・・・

今日は3・4限なのですが、
いつの間にやら3限に遅刻する時間になってしまったので、
4限だけ行きます。
へたれです。

最近3限でさえ遅刻するとか、
人として駄目だなぁと思いつつ。

今日の夕方は、先輩のバンドのライブに行きます。
ここちよさんです。
http://ameblo.jp/kokochiyo/

最近このブログに何書いたっけなーと思いまして
書きそびれていることがありました!

私はついにボーカル教室に通うことに!
なんかねw「通いたいなー」っていうだけでどんどん先延ばしにするのよくないからね!
月に2回、各60分のレッスン。
お値段はまぁそれなりそれなりで仕方ないけど、
「涙ちゃんはこんな癖があるねー」「ここもう少しこうした方がきれいだよー」とか
先生も優しく面白く教えてくれるので、無理なく通い続けることができそうです><
バラード系の曲の方が上達を実感できるらしいので、
今の練習曲はプリプリのMを選んで歌っています!
ただ今は発声練習メインで練習しています。
発声練習大事!しかたないね><

11月9日にもライブが決まっているので、
がんばりますー!!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おねえさん | ice cream dropped. | 授業開始。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
