嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バイト充
2012-10-21 Sun 01:04
今週は本来中番3日だったのですが、夜勤2日入れたら5連勤になりました!
今4日目が終わりました。
夕→深夜→深夜→夕→夕

途中で恋人と喧嘩したりもしましたが多分仲直りもできていて今に至ります。
明日もがんばろう。
お給料日楽しみだよ。
それしか楽しみないよ。

夜勤入ってくれるバイトさんを大大大募集中だけど、あんまり夜勤できるいい人っていないんですよね・・・。
難しいな。
でも今のままだと店長さんの健康が著しく危ない(´;ω;`)

最近は弟のお誕生日があって、
「何が欲しい?」って聞いたら「葉っぱのネックレス」って言われたので
必死に探したのですが・・・
なかなかメンズの葉っぱのネックレスってないのね!!
ネットでさえ探しにくかったです。

でもお姉さんは見つけました。
手作りアクセサリーを売ってもらえるサイトさんを!!!
tetoteというサイトなのですが、そこで購入させていただきました。
お値段は私が兄弟にプレゼントするにしてはかなり奮発したほうだけれど、でも妥協はしたくないしね。
こちらを購入しました。
http://tetote-market.jp/creator/ginmokusei/jh2112435789

一点物というのがまたいいですよね。
同じものはないのですよ。

弟に渡したところ、「おおお!そうそう!こんなんが欲しかったんだよ!!」と言ってもらえて、買ってよかったな、と思いました。
大切にしてもらえるといいな。

作り手さんから送っていただくときも、弟の誕生日プレゼントであるということを伝えたら、ラッピング用の箱も付けてくださいまして・・・お心遣いに感動しました。
見てたら私も欲しくなってしまいそうです><;
でもメンズものだー;;
また機会があれば是非利用したいと思いました(。・ω・。)ノ

この葉っぱネックレスクリエイター、金木犀とぎんもくせいさん以外にもいろいろな手作り物が取引刺されているみたいなので、興味がある方は見てみるといいと思います。

あとは、恋人さんが星が好きだと言っていたので、
星座の柄の傘なんてないかなーと思っていたのですが、
ありましたw
折り畳み傘を買ってみました。アマゾンでw
少し想像と違うけど、きれいだからいいかな?
なかなかイメージ通りのものというわけにはいかないですね。
傘は作るわけにもいかないからなぁ。
ということでバイト先に置いてきたけど、見てくれたのでしょうか。
ちょうどタイムリーに、もともと恋人さんが持ってた折り畳み傘の具合が悪くなったようで。。
本当はクリスマスプレゼントとかにしようと思っていたのですけれども、早めにあげることにしました!
ど、どうだろ。。喜んでもらえるかな・・・

という感じの今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢見る資本主義社会 | ice cream dropped. | おねえさん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
