嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日はライブです!
2012-11-08 Thu 21:57
お久しぶりの更新なのかな?
バイトやらなんやらで割とばたばたしていたので。。

明日ライブなんです><
直前ながら告知を。。

毎度おなじみのLOVE LUCKさんです。
4回目の出演です!
お声かけ頂き、本当に嬉しいです><

会場は前回・前々回と同じ新宿Cat's holeさんです。http://catshole.syncl.jp/

開場...18:00
開演...18:30
チケット...予約1000円、当日1500円

明日のライブでは新曲Midnight(仮題)のお披露目もございます!
myspaceにもまだ公開しておりませんので、是非会場でお聴きください!

予約はTwitter(@minksneeze)へのリプライかDM、メール(minksneeze@yahoo.co.jp)で承ります!
お手数をおかけしますが、予約の旨と、お名前と枚数を添えてご送信ください。

以上Mink Sneezingよりコピペ。

最近タツさんに送った詞も、「いい感じにまとまってたから割とすぐ曲を思いついたよ」と言われて少し嬉しくなって。
私は作曲ができないから、少しでも作曲しやすそうな詞を書くのをまず第一にしたいと思います。
今回の詞はそんなに暗すぎないはず!
あ、明日やる新曲とはまた違う別です><


最近はまたちょいちょいバイトで夜勤に入っているのですが、親に結構心配をかけているみたいで。。
特に父親は怒っているみたいです。
もうバイトごとやめてしまえとか母親には愚痴っているらしいです。
別に親にバイトやめろって言われてもやめないですけども。
ただやっぱり来月からは入れないかなーみたいな。
今月はぼちぼち許してもらうとして。。。

来週はレポート提出やゼミのプレゼンがあったりと、ライブが終わってもなかなか気の休まらない感じですが、なんとか頑張っていこうと思います!
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春は短し、投票せよ乙女 | ice cream dropped. | 夢見る資本主義社会>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
