嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お勉強会その他
2007-05-20 Sun 20:32
お勉強会その他
お勉強会行ってきましたー
とても、とても面白かったですよ!

気持ち悪いです。
お勉強会と言っても、お勉強は1時間強、ぐらいしかしなかったのかな?
えーと。また大富豪です。4人で。
富豪が大貧民に、「ドリンクバー恒例のアレ」をさせるのです!
そして3回飲んだ私。
1回目がきつかったです。
消化したはずの汚物の面影がちらり!
2・3回目は大丈夫でした。
3回目とか本当に生きた心地がしませんでしたー;
あっでも私は炭酸のものが飲めないので、炭酸抜きでした!
それが救いかな?
ちなみに私が作ったもののレシピ
大富豪1回目
・爽健美茶
・炭酸水
そんなに混ぜられなかったです;;
大富豪2回目
・メロンソーダ
・レモン果汁
・アイスコーヒー
・ジンジャーエル
・コーヒーのミルク
・山葡萄ジュースいれたっけなぁ・・・?
という感じです**
飲んだもののレシピは覚えていません!

勉強&トランプして、頼んだものは「ドリンクバー&個々のデザート」のみだったのに「またのご来店をお待ちしております」と言ってくださいました。優しいお方!
期末考査のお勉強会もあそこでするそうな。
楽しみやわぁ。

その後、お友達の付き添いでゲーセンへ。(あれー?
なんか、クイズゲームの全国大会のやつをしました。
私は足を引っ張るだけでしたが。。
ジャンルは学問でした;;
27の3乗根とかはすぐ解るけど、スポーツ選手のこととか絶対雑学ですよ!学問じゃないですよ!
でも楽しかったですー。
一緒にさせてくれてありがとう!!

そのあとは近くのデパートをちょいと見て帰りました。
楽しかったです><

あ、iPod復活した!!
充電し始めたら復活し始めた!
やったーーーーーーーーーー!!
さすが私のiPod!!
(実は私のノン防水加工の腕時計、つけっぱなしでプールに1時間入っても大丈夫だったんです!(大丈夫じゃない))
お洗濯したと知ったときは死ぬかと思いました。
あーよかった!!

丸の内サディスティックにはいろいろな言葉遊びがなされていると知って、ますます好きになりました。
今度お友達とカラオケで歌うことになっています。
言葉遊びモロ出していこうと思います!!(やめれ
たぶんみんな中3以上だから大丈夫なはず。

さーて本気で勉強し始めないといけません
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<完全復活 | ice cream dropped. | あなた確信犯>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
