嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんにちは2013
2013-01-05 Sat 14:52
まあ例のごとく、実感はないのですが!
2013年になりましたね。
今年のおみくじは吉でした。
まあ悪くなければいいよ。
今年はとにかく「いろいろ改めなさい」だそうです。

慶事・・・初めに相談した内容は変更した方がよい。
病気・・・医者を替えるとよい。
失物・・・出る。あちこちをよく捜すこと。
訴訟・・・作戦を替えれば勝てる。
待人・・・あちらからは来にくいが、こちらから出かけていく途中で会える。
旅行・・・計画を練り直して吉。
縁談・・・後からの話のほうがよい。
住居・・・新居は設計の見直しを。
商売・・・売り買いとも差支えなし。
学問・・・勉強方法を変えてみると効果的。
恋愛・・・心機一転、今までを反省して吉。

反省はいろいろしているんですけれども・・・
何につけても自分が変わるというのはとてもエネルギーのいることですので、難しいですね。

もうすぐクレジットカードの利用分が引き落としかも、はわはわとか思ってたけど・・・
来月でした。
しかも多めに口座に残しておいてた。
どうりで今お金がなさすぎるわけで。
引き落として、ES書くためのちょっといいコピー用紙買うんだ・・・!

昨日の夜から今朝にかけて、一晩中猫が一緒の布団で寝てました。
並んで。w
寝てると全然わからないけど、あんまり寝返りとかうたないので、多分そんなに苦しい思いもさせなかったのではないかと。
いやはや猫可愛いです。

今年もいい年になりますように!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本質は葬り去られて | ice cream dropped. | thank you for my 2012>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
