嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
性格適正検査落ちたぜめーん
2013-02-25 Mon 23:15
こんばんはー!

第一志望企業の性格適正検査落ちたよ!
どうやったら受かるんでしょうね!
私性格悪いんですかね!

人事の人に会ったこともないのに「あなたの性格はうちの企業には合わないっぽいわー」って言われましても
私も反応に困ってしまいますん(´・ω・`)

まあ有名企業ですからね
通る方が数限られた方々なので
おこぼれはおこぼれらしくしておきましょう!

最近結構肌荒れが気になりまして
大体原因はホルモンバランスの崩れだろうということで察しはついているんです(薬が効かないから)
けども、まぁ枕カバーを清潔に保つこともニキビ対策には大切なことだということを知ったので
洗ったわけでございます
乾かしたわけでございます
取り付けたわけでございます
私が寝る前に猫が上で寝るんでございます
どろんこでございます・・・。

枕カバーカバーが必要ですね!
それかもう一つ枕用意すればいいの?
タオルでもかけておこうかなぁ、まったく!

そんな愛する息子の京くんでございますが
最近一晩帰ってこないという珍事件がありました!

京はお外で遊ぶのも大好きなのですが
・・・なぜか外出してもすぐに帰ってきます。
そして帰ってすぐにまた外に出たがります。
要するに、お家の中を出たり入ったりするのが好きみたいです。

ということで割とすぐに帰ってくるし
一晩外で遊んでいても、早朝(5時くらい)に「お家に入れてくれぇ~~」とにゃごにゃご鳴くので
一晩帰ってこなくて朝も静かというのはちょっと非常事態なのです。

大体私がバイトから帰る時間は、
京が家の門にいて、鼻と鼻をくっつける挨拶をして一緒にお家の中に入るか、
帰って家に入るとソファーで京が眠そうにしているかのどちらかなので
静かすぎてさびしかったのですが(´・ω・`)
朝起きたらきっと「開けてくれぇ~!」って起こされるのを期待して眠ったのですが
案の定帰ってこない。。

早起きして近所を歩きまわっていると、
お隣さんの車庫から鳴き声が。
シャッターが閉まっていたのですが、「京?」と声を掛けると「に゛ゃあぁぁあおぉぉぉ」と返事が。
とはいえ朝早すぎてお隣さんにピンポン押すわけにもいかなかったので
一旦家に帰り母親に相談、お隣さんが活動するのを待つことに。

でも30分も経たない頃にお隣さんがお庭に出てきたので、
「すみませんうちの猫が・・・」と事情を話して車庫のシャッターを上げてもらうことに。
・・・鳴き声はするけども出てこない。
あるぇー?

車庫の中もお邪魔させていただいたら、なぜか車の中から鳴き声が!
屈んで下から車を見ると、京は寒さをしのぐために、車の下の隙間から車体の内部に入ってしまったみたいでした。
狭い隙間から顔とか手はにょきにょき出してくるのですが
なかなか出てこられない様子。

お隣さんからは姿が見えないので「車、出しましょうか?」と言っていただいたのですが
Twitterで得た知識を総動員して
「あ・・・多分エンジンをかけると危ない位置にいると思うので、大丈夫ですありがとうございます・・・」
と言って京には自力で出てきてもらうことに。
でも出てこない。

隙間が狭すぎるのかな・・・?ていうかまずどうして入れたの?これって車分解しなきゃいけない感じ?
とか混乱して、母親に相談しようか自宅とお隣さんの前を行ったり来たりしている間に、
どこからか京も出てきました。おいおい。

お隣さんにはお礼を言って、一緒に帰ってきましたが・・・
それにしても人騒がせなやっちゃなぁ。

そのお隣さんにはどちらかというと私よりも妹の方が可愛がられているので
多分妹が行った方がお隣さんは嬉しかっただろうなーとかのんびり考えちゃうわけですが
でもうちの人が全員気づかなくて、そのままお隣さんが車を使ってしまっていたら・・・
京はきっと帰ってこられなかったかもしれない・・・
と考えると、見つけることができて大変良かったです(´;ω;`)

もう一匹のチョコちゃんという猫も、
母親のお友達をお見送りに行った後、帰り道がわからなくなって、一晩そこで立ち往生してたというので
うちの猫はちょっとお騒がせです。
かわいいのですけどね。

そんな猫話でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うたうたう | ice cream dropped. | be 社員>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
