嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なーんもない。
2013-03-06 Wed 19:03
最近はこれといってしたいこともなくて
どうぶつの森も飽きてて
なにをするにもお金が必要でちょっといやになっちゃう
うだうだ~

公園でバドミントンでもしたいですねぇ!
縄跳びとか!
近所に住んでる後輩でも呼んでさ!

彼氏さんはカラオケで洋楽も歌って
その曲たちがなかなかいいなーと思いまして
私も洋楽聴いてみよう!と思って
今のところiPodに入っているのを聴いておりますけど
Toy Dollsなのですよね。
いや、でもToy Dolls面白いですね。
もうちょっとちゃんと聴こう、うん。
音楽の幅を広げたいなぁと思いまして。

好きなアーティストの好きなアーティストを聴こうと思って
Toy Dollsにたどり着きましたw


私はお化粧するときは祖母にもらったBBクリームをつけているのですけれども
それがなかなか使いやすくてずっと頼っていたのですけれども
とうとうなくなりそうよ!!!

どうしよう!!
BBクリームとかどれがどういう基準でいいのかとかまったくわからんです。。。
@cosmeに頼っちゃうww
最近は安くていいコスメを@cosmeで探すのが好きです。
あくまで探すだけなのでまだ買ってないのですけれども。

昨日初めて「ポイントメイクリムーバー」というものの存在を知りまして・・・
それまでアイラインも頑張ってクレンジングオイルで落としていたのですが
(むしろそれでも落ちないのが嫌でアイライン引いてなかったのですが)
今度買ってみます!!
本当に落ちたらアイメイクももう少ししっかりします!!

あと、私は初めて買ったアイライナーが筆タイプのリキッドアイライナーだったので
それが一番使いやすいのだと思い込んでいたのかもしれませんが、
奥二重に最適なのはジェルペンシルタイプのアイライナーだという話も小耳にはさみまして。
ジェルタイプだとか、ジェルペンシルだとか、そういうのは一切使ったことがないので
ここは一丁使ってみるべきでしょうと思いまして。
それも今度買ってきます。

お化粧もよくわからないけど、
お財布のご機嫌をうかがいながらチャレンジを重ねます。。
でも次買えるのは来月以降ですね~
現状で特になにか困っていることがあるわけではないからね~
お財布がご機嫌斜めだよ~
病院通うのいやだってお財布が言ってるよ~
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウニクロ | ice cream dropped. | うたうたう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
