嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウニクロ
2013-03-10 Sun 16:25
最近は、何もなくても、勝手にユニクロの商品サイトを見て、
「これいいな~」とか思うことの多い日々です。

そのうちお買い物に行きたい。
明るい色の服がないよね、と言われて、確かに、と思いまして。

カラーパンツというのが流行ったみたい、というか
今も流行っているのかもしれませんけれども
ああいうのにも挑戦してみたいですね。
流行しているから、というよりは、
明るい色の服を着たいので。w

最近、お金のかかるものばかり欲しいんです。
ちょっとお高いボディミルク、
お洋服、靴、鞄、お財布、化粧品。
こう書くとなんだか、すごくお金のかかる女、みたい。
そんなことない(と自分では思っている)のですけどもね。

最近妹が気に入ったお財布を買ったみたいです。
セシルマクビーの。
私もなにかかわいいお財布を探したいなぁ。
買えるかどうかは別なんだけど・・・w

あとは、最近は、無性に黒ゴマアイスが食べたいです。
ふふっ。
黒ゴマ、体にいいしね。

外は砂がとても飛んでいるというので、
昨日と今日はマスクをつけて外出しています。
あんまり好きじゃないんですけどね、マスクw
仕方がないです。

黄砂がうんぬんと世間をにぎわせているようですが、
なんとなく砂は吸いたくないなーと思ってマスクをつけるものの
具体的にどんな健康被害が出るのかは覚えてないや。
あとでちょっと調べなきゃなー。

昨日はバイトは新人さんの研修でした。
主に、レジのことで。
来週一緒に二人回しをするので、また頑張ります。
妹キャラという感じのかわいい子でした。
多少ルーズそうではあるけれども。w

お金が欲しいとすごく思うのは
ストレスがたまってるんでしょうかねぇ?
できればもっとバイトにも入りたいけど
いつ面接が入るかわからないからちょっと怖い(´・ω・`)

この時期は仕方のないものです。
何かとても熱中できる趣味が欲しい。
そんな今日この頃。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3.15 | ice cream dropped. | なーんもない。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
