嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニーハイソックス
2013-05-09 Thu 06:07
今日は就活です…面接です…がんばるます…
面接とか通る気がしないやー
緊張するとことごとく駄目だということがわかったので、
むしろ落ちてもいいや!くらいの気楽さでいきたいと思います。


いつも、ニーハイをニーよりハイにキープすることができない。
靴下のりを使ってもぺりぺり剥がれてくるし、
靴下のりを使うと肌がかぶれてしまう!((((;゚Д゚)))))))

最近は就活をお休みしてバイトを増やそうとしています。
倉庫内作業ってどんななんでしょう。。
仕事入れたら頑張りますー!

最近知ったことは、
これまで、劇薬ってものすごいもので、滅多なことがないと飲むこともないものだと思っていたのですが、
劇薬って意外とポピュラーというか、
普通に子どもの風邪の薬とかも分類では劇薬だったりするし、
私も飲んだことがあるあの薬やこの薬も劇薬だったりして
あまり特別に怖いものではないらしい!
と言うことでした。
いやー、びっくりだよー。

ゴールデンウィークは、父方の実家に帰りました、少しだけだけど。
すくすくと大きくなっている従妹たちを見て感慨にふけってしまいました。
しかしちびっこの体力は、一体どこから湧き出てくるの!?っていうくらい、底を突くことを知らない…
バーベキューだけでへとへとなのに、家に帰っても「鬼ごっこしようー!!」を連呼。
なんでそんなに元気なのー!

私は私で、祖父に「昔はおてんばではつらつとしていたのに、すっかり落ち着いて大人っぽくなったな」と言われていたらしい。父談。

祖父も心臓が悪いですが、長生きしてほしいですねえ。

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なかなか。 | ice cream dropped. | 分3×4TD>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
